ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「勇胆の証」

今日はサルベージDay。
いつも赤のあいちゃどんがお疲れという事で私が赤になりいつもと少し構成チェンジ。

今回のアラパゴもいつも通りの

23456キキ+戦車+ボス

アレキ集めで終わりましたぁ~(@w@;

サルベージ後は、昨日私がぶっ倒れている間にミッションを進めてくれてたみたいなので

「黒き奸計の尾」

のNMのデーモンを6人で処理
Pok100312151736a.jpg

その後のミッションはちょっとしたお使いミッションの

アルタナミッション21 「勇胆の証」

たくさんのNPCから署名を集めるんですけど、集めた数によって報酬が貰えます
120以上でモリブデンインゴット
これを狙うにはダボイに行き、「オークの黄金マスク」を持ってこないといけないので
売り値が同じ100以上でもらえるオリハルコンを狙う感じで。

ぷちぽこでオリハルコン2こ頂きました(@w@

こういう報酬だとみんな一生懸命やるとおもうのになぁ~
今更ベヒーモスの角もらってもうれしくないですよね・・・

ミッション後にLSメンが最近課金クエの石夢を購入して進めていたので、
ついでにフェインのBCをやりました。

私は赤でオークをキープしようと精霊打ちまくりで8割近くまで削ったにも関わらずこっちにこないw
ヘイト連動ってめんどくさいですね~wとりあえず無事勝利したのでおめでとう!


明日はお空活動なので、ミッションはお休み。
日曜日はサルベージがお休みなのでミッションをする予定。

うまくいけばこれで追加分のミッションが全部終了!
いい機会なのでこのまま連続クエサンド>ウィン>バスとやれたらいいなぁと思ってます(@w@

【値段相応】

昨日うれしく書いたUSB二股の500円キーボードなんですが・・・
新品にも関わらず認識しないキーがありすぎてw

全く使えねぇんだいよぉぉぉぉぉ


と、言うわけで明日ゴミ捨て場にバキバキに折って捨ててやりますぜ!

【待っているぞエロヴァーン;x;】

ひょんな事からフレンドになったエロヴァーンさん。
装備もすごいけど、考えてる事がいつも変態!(私と同じくらいw
だけどすごいいい人!

裏とかにも誘ってくれて遊んでいたのですが
引越しでFFをしばらく休止と(;x;

引退じゃないのでまた遊べると思ってますけど、やっぱり寂しいですね~
プチスタイルを褒めてくれる数少ない人なのにwww

戻ってくるのを待ってますよぉ~(^v^

【家水だらけ】

今日から家の外壁の色塗り?が始まりました、朝から水が壁にブォー!
何色にするかいろいろ相談されたけど、色のセンスが無いので私は口出し一切無しw

【バイオ5】
夜な夜な自称レベッカふぇりさんと、マーセ。
目指せ70万!

今日は20万こえでSTOP。
コンボが87までいったのに、私がふとした油断でDaying(TT
あのままいけてたらと思うと、悔しすぎますね!

次こそは!

そんな目標持つとやめられないバイオハザード5でしたっと

したっけ!今日はここまで!

| ミッション | 05:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

σ(゜∀゜と旦那ともフレのあのエロ♀かw

ちょっと寂しいよねw

| Seine | 2010/03/13 10:45 | URL | ≫ EDIT

姉さん>そうだね~;;ひょっこり戻ってくれることを
願って待つじぇ!

| ぽこちゃ | 2010/03/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

なんだと…?

|ω・)ジッ

考えてることがいつも変態って…www
私どんなイメージなんだw

かっぱには優しいよ!妄想で頭の中で犯して押し倒してるだけでっ!


(^ω^)あるぇ?

| エロバーン | 2010/03/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

エロバーンさん>知り合ってから多分まともな会話のほうが
少ない気がするのですが!?w

裏Lsのエル率の高さにはビックリしたですもんww
想像するだけで姉さんおなかいっぱいですね(^w^

| ぽこちゃ | 2010/03/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 03:34 | | ≫ EDIT

ここにひょっこりもどってきてた!w

連絡とれるみたいで安心したw

| Seine | 2010/03/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

???さん>ちょっww名前カッコよすぎじゃないですか?!?まるで漫画みたいじゃww
恥ずかしくて私の教えられませんてww
mixiのほうはさすがに恥ずかしいのでffのほうでお願いしますよぉ~(@w@;

フルフェイスとか裸写真とかww






出てませんけどねw

| ぽこちゃ | 2010/03/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

姉さん>連絡とれるなら寂しさも半分ですなw

| ぽこちゃ | 2010/03/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

いやいや、ポコさんがブログで連絡とれるみたいだからw

σ(゜∀゜はとれません!W

| Seine | 2010/03/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

|ω・)ジィッ
連絡…とれるわけでもないけどもw
尻さんに聞いたら、私のブログわかりますよ~w

それよりだな?
全裸とか気になるんだが?
(ちなみに名前は嘘だよw)

| エロバーン | 2010/03/16 03:06 | URL | ≫ EDIT

エロバーンさん>全裸とか全くないですww
名前ウソですか!名前がエルっぽくてすげー!
とか思ったのにぃ~ww

| ぽこちゃ | 2010/03/16 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/442-a1b25c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

