ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~き~は~ば~ら!

今日はマイミクさんと秋葉原にいきました!
さて、いつもツンデレ喫茶にいってオムライスにケチャップで文字書いてもらい
ひっぱたかれてるんでしょ!とLsで言われてるので今日やったことを書いてみる!

7:50 地元からバスに乗る

8:10 柏の葉キャンパス駅に到着電車に乗る

8:58 秋葉原につき、ほぼ同時についたマイミクさんと合流

9;10 マクドナルドに入る、頼んだのはマックグリドルセット

11;30 マックを出てゲーセンに。kOF2002とジョジョで対戦

12:30 マイミクさんについていきながらPCのいろんな物を見る

14:30 居酒屋うお屋へ入る ランチ500円、アイスコーヒー、ご飯、お味噌汁お代わり無料w

16:00 またいろんなお店周り

19:00 ルノアールでコーヒー

20:00 カラオケでちょこっと歌う

21:20 秋葉原駅でbyebye

22:30 地元駅 柏の葉キャンパスに到着

22:45 妹に迎えに来てもらって家に到着、すぐお風呂に入る

23:10 お風呂から出て買ってきたキーボートとちっこいスピーカーを取り付けてみる
   キーボードの距離が@10cm欲しかった挫折感に酔いながら睡魔に勝てず布団に転がる

4:30 布団から目覚め、PC立ち上げて今w

そんな感じの一日w
今日!なんといってもすごいうれしい一品がこれ!
D1000111.jpg
キーボードなんですけど!USBが2本出てるんですよぉー!①と②に切り替えボタンていうのがついてて
選べちゃうー!キャー(>w<

ぽこちゃとプチを1つのキーボードで扱えるぅぅぅ!しかも500円~(^w^!
生産中止、保障無しの値段なんだぁってお店の人がいってましたけど、
失敗しても痛くもかゆくもない値段だー!ただ!ひざまでの距離が10cm足りないw

延長を買わねば!

あとはスピーカーのオスとオスを繋ぐメスメスの部品!160円(>w<
最近はX箱のBGMはPCを通して聞いていたのですが、PCをいちいちつけるのがめんどくさかったので
今回独立するために購入。

あとは~地デジを録画するには普通のDVD-Rでは無いんだよぉと教えてもらったので、
DVD-R CPRM対応←ここが書いてないと地デジ録画したのは移せないらしいのですよぉ!
全くしらんかったです。

本屋さんでは バクマンの7巻とよつばとひめくりカレンダーw

ほとんど勢い。絶対一週間分とか一気にめくる事になりそうだけど・・・w

ゲーム屋さんでは、映画「サマーウォーズ」がどこにでも置いてあって限定版を見かけて
すごい買いそうになるのを何度も抑えてましたwBDだと10000円もするんですよぉ~
高すぎだ~DVD3000円なのに・・w

まぁ見たこと無いから面白さもわからないので買わなかったのが一番の理由だけど・・w

そんなわけで今日もミッションをやろうと思ってたのに眠気には勝てずログイン出来ませんでした!
みんなごめんね~

【伊集院のラジオ】

ちょっと聞いてて笑ったのが「俺のちょっとイラっとした瞬間」

コンビニでコーヒー牛乳1.5㍑を買った時、ストローをつけられた時w

複数で飲むとは思われず、一人でストローガブ飲みするんだろ?wみたいな店員のしぐさに

イラッ☆

伊集院おもしれーw


D1000113.jpg
ワンコ「お前、今日の散歩はどうした」

私「明日、長めのコースにしますので;」

ワンコ「おやつのジャーキーも買えよ」

したっけ!今日はここまで!

| 普段の出来事 | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 14:19 | | ≫ EDIT

Re: あれ…

蓮さん>やっほー!コメント欄に無いから見逃してしまうところであった!w
出戻りの千葉県民ですよぉ~w

mixiはFF関係とは全く無関係でやってるからまず見つからないはず!w
blogとHPとmixiでそれぞれ違う日記なんて書けないから
知り合いの日記みてるだけとかだけどね~(@w@;

| ぽこちゃ | 2010/03/13 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/441-d0aee4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

