ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不帰の道程」「 黒き奸計の尾」

今日はリンバスデーだったので20時にぎりぎりログイン。寝坊しましたw
テナメス西をサクっと進行してクリア。

召喚足を改造したくなったので素材を頂いて帰りましたw

リンバス後、LSでミッション開始、それぞれイベントパートを進行、
まずは先日の名誉の代償のオークNMを処理。

そしてサンドリア連続クエスト8

「不帰の道程」

ベヒーモスとのBC。

構成は ナナ戦白赤黒
Pok100310144725a.jpg
攻略サイトを見たところ、衝撃破が強いと書いてあったのですが、
戦士でのダメージも100~200程度だったので
アタカ3人で良かった気も~。魔法カウンターアビがあるみたいですので
とどめで古代2ぶっこんでやりました!

BC自体の難易度は低かったのですが・・・
このBCフィールドがモンガーフィールドと同じみたいで、
誰もBC入り口には居ないのに入れない始末。20分くらい連打してましたよぉ~

ちかれたなぁ~

連続クエストパートが終わったで再びミッションへ移行

アルタナミッション19「 黒き奸計の尾」

このミッションBCの前にミニゲームみたいなミッション「紫雲か、暗雲か」
簡単に言うと「だるまさんが転んだ」なんですけど
2キャラ分やるのがかなりきつかったですね・・・w

そんな文句を言いながらNM。

デーモンボス1と雑魚デーモンx4の合計5匹

侍戦 赤赤白黒

でした。
Pok100310172524a.jpg
沸かせを侍さんで、雑魚にスリプガ2.
2hで一気にやって30秒程度で終了!

この後のイベントが結構長かったので今日はここまで!
アルタナミッションは解りやすく面白いのでどんどん進みますね~
FFらしいFFをしている気分、最近ずっとアイテム取りばっかりだったので・・・w

もうちょっとで追加分すべてが終わりそうなので、がんばるぞぉ~!
Pok100310012836a.jpg
クエのお使い途中、この手の追加NMがやたら放置されてますね~
普通のNMもこのくらい歩いていればいいのに・・w


明日は朝から秋葉原!寒くないといいなぁ

したっけ!今日はここまで!

| ミッション | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/440-e18a2b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

