ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い涙、黒い目(漢字でねーよっ!

と、いうわけで、昨日はミッションを進行!
LSメンバーの足並み揃える所から。

NMを狙っている最中にソロでイベントを進めてもらってBC関係で合流。
今回はサンドリアクエスト「それぞれの死地へ」

たくさんのゴブとオークを潜り抜けて戦車を倒すというBC.
ソロで突っ込んでみたところ、死んでしまったみたいなので
トリガーを取り直して再戦しようとしたところ、ログイン中にヴァナ0時またぎが必要だったらしく
すぐには貰えなかったので、次のミッションで必要になるニュモモちゃん人形やケルヌンノスの球根とり。
Pok100308131550a.jpg

1時間ちょっとで二人分を入手して要塞へ移動
LSには6人以上いたので、1PTでサクっと終了!

その後、イベントを進めてもらっている間に残りのメンバーはカンパニエ。
私も勲章を下げてw参加w

久しぶりだったけど、箱での参加は本当にやばい・・・
ストレスがマッハになる重さ。
チャットもまともにできませんね~。ゴールデンタイムはもう無理そうだ~

イベントを進めて1時間、再び合流して

ミッション「白い涙、黒い目」

現代ジャグナーでの戦闘。
実はこれ、先日ぽこのほうでソロってみたらアッサリ惨敗したのですよね~
強かったwwガチソロは無理そうだったので今回は終わっているメンバーにも助けてもらっての戦闘
Pok100308162939a.jpg
さすがに5人だとあっさり倒せましたが、結構ケアル4連打しましたね~
う~む久々に強い。

今日はここまでで解散。
明日、Lsでもう一人ケルヌンNM希望者の分をやって次のミッションBC

「ジュノ、擾乱」

をやりたいと思います。人数が多いから2戦闘になるかな?今週の日曜日はサルベージ希望の子が
お仕事という名の甘いデート旅行なので日曜もミッションに当てて、一気に追加分をやっちゃおうと思ってます。

【言ってやった】

今私よりも原稿の締め切りに追われている妹、ほぼ毎日20時間近くやっているので
お茶とか肩揉みやらしてあげてるんですけど

臭いw

肩揉みした後ww自分の手がwww

なんだこの匂いと思って聞いてみたら、椿油とアロマオイルの匂いが混ざって発生しているぽく

私「○○○臭いってwそれやめろよw」

妹「おぬしの入れたコーヒーよりいい匂いさ」

えー

自分じゃ気がつかない匂いの臭さを教えてやるのも兄の指名!
言ってやる!言ってやるぞー!

私「臭い!お前くさいぞー!」

妹「うるさいおいしんぼ、やまおか黙れ」

;x;

目が丸いからっておいしんぼってひどすぎる!

私「臭いってほんと、いやまじで」

妹「ん~・・・まぁ、なんだ、そのうちな」

納得させて終了!
ぶっちゃけ私は匂いが強いのが嫌いw
デパートとか鼻もげるタイプですのでアロマとか全然癒しにならず苦痛w

香水はそんなに気にならないんですけどね~

ん~何が言いたいのかよくわからなくなってきたので今日はここまで!

スポンサーサイト

| ミッション | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人を傷つける一番の言葉は

ブスでもブサイクでもデブでもチビでもバカでもアホでも基地害でも、勿論ハゲでも(www)なく

臭い、なんだと以前何かで読みました

肉親とは言え、女性なのですから我慢して…

ん~無理かwww

せめてもう少しオブラートに包んで言ってあげて下さい♪(^_^;)

オブラートの中身は毒でも、何なら核でもいいので…♪

| 暗黒時々ナイト | 2010/03/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

アロマより香水のがきついだろw

まぁ、どんないい物でも、適当に混合しちゃうと、におうわなww

| Seine | 2010/03/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

暗黒時々ナイト さん>体臭が臭いとはいってないので
大丈夫ですよ!・・たぶん!

姉さん>香水は量じゃないかなぁ~・・ビシャビシャつけてる人とかは、もう臭いねwコロンと香水の仕切りが解りません!

| ぽこちゃ | 2010/03/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

わしもわからんw

つけないしw

化粧の匂いも嫌いだから、常時すっぴん!w

| Seine | 2010/03/13 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/438-4905fe96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

