ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄金脛当

【土曜日】はお空活動。
朱雀>青龍>白虎を1回ずつこなして麒麟を2連戦しました。
今回はまた赤/忍でマラソン。

連戦はちょっと目が回るんですけど、真龍脚希望の人に早く回してあげたいですので
連戦だと期待も膨らみます。

1戦目は特に問題もなく撃破。お食事がぎりぎり切れたので30~40分くらい。
開幕リレも食事も忘れて走ってました~(;x;

4神POPがもっと早ければ総合時間もすごい早くなりそうですね~削り始めると本当に早いです
このLs立ち上げた最初の麒麟は5時間もかかりましたからね~・・・w戦闘中寝ちゃった人もw

1戦目のドロップは 麒麟棍と麒麟大袖と修羅胴、3つとも希望者が居ないので分配に~。

気を取り直しての2戦目。

ストンガ4>すぐ蝉2>後衛さんからのケアルで死ぬ事もあまりないのですが
着弾寸前に2を唱えたら@2秒ってカウントが出たので急いで1を唱えたのですが
間に合わず両手でバチコーン!ストンガ直後での1500では耐えられずに死んでしまいました;x;
情けなかったですw

ですが~いけにえ効果?wで真龍脚の免罪がドロップ~!
希望者さん4人でロットイン~。
あの大人数ロットインも@3人ってところまできたのかと~ちょと感無量。
真龍脚が終わったらお空は撤退なのかなぁとか思ったりしました。

海・リンバスと活動内容が残っているのですが、追加コンテンツのアビセア?
の内容次第ではこのLsでやれたらなぁとか思ってます。

フルアラまで!とかだと逆に難しくなるんですけどねw

アフターリンバスではNWへ!今回は人数が多かったのですが分けるのも微妙という事で全員で!

1層 おばけ
2層 大羊
3層 アダマントス
4層 真龍
5層 ベヒーモス

とすべての敵を倒しました!
NWは昔から少数でもクリアしていたのですが
真龍を倒したのは初めてだったので面白かったですw
Pok100306175309a.jpg
【日曜サルベ】
おなじみのバフノック12フル。

いつも通りのチャットで終わると思いきやぁ~?
Pok100307124553a.jpg
1門ではクモNMが3匹でましたぁ~!

んが

ドロップは巾着袋のみw

そして2門
ここでも~!?
Pok100307131801a.jpg
2匹のNMが!

そして!

薄足35がドロップ~!
希望のごんた君がお持ち帰り!
薄胴希望だけど足をとりあえず完成させてあげたい(@w@

とふぇりさんも薄足25でフル薄なので銀海ボス討伐がんばらねば!
早いところパゴを卒業して移行したいですw

【そんなに変かなw】

昨日は召喚士で遊びにいこうとしていたら、知り合いからすごいチェックの視線w
そんだけワープの所付近にいたのもびっくりしましたがw

まぁ世間はAFや陰陽師な時代の召喚装備ですが
今も昔も私の装備は
Pok100307161357a.jpg
今も昔もこんな感じですwLSでも散々いわれましたけどね(@x@

2~3年前にやったエボカーリングクエの報酬を昨日取りにいきましたw
したっけ!今日はここまで!

| サルベージ装備 | 08:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わすれてたのか?w

| Seine | 2010/03/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

真龍脚希望私もですよ~ (;つД`)
麒麟の時は仕事だったり用事だったりするからなぁ(;´Д`)中々・・ww
【運】 【ください】

| Gonta | 2010/03/09 02:16 | URL | ≫ EDIT

日数脛当戴きました(*´Д`*)ありがとぉ~!
装備出来る日を夢見て・・
そろそろ金策はじめないとw Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アワワ

| Gonta | 2010/03/09 02:20 | URL | ≫ EDIT

姉さん>いやいやwなかなか召喚士って着替える事が無いから倉庫あっぱくしちゃうかなぁって・・w
ペットジョブとしては、獣使いのが面白いっていうのも
あったかなぁ?

ごんちゃん>そうだったかぁ!連戦して2ことか出ちゃうと
いいんだけどね~毎回おいらが生贄になれば出るかも?w
パーツ揃った時にすぐ作れるように貯めておくといいね!
さぁプークの幻影に行こう!ww

| ぽこちゃ | 2010/03/09 08:42 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、次回から、召喚士で空指揮してねw

| Seine | 2010/03/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

姉さん>召喚装備だすと、トリガーもちきれましぇんww

| ぽこちゃ | 2010/03/10 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/437-6b64a995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

