ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC異常

Pcがまた異常になったので、今日知り合いに頼み、復旧をしてもらいました。

が 夜またコミスタデータをインストール中にフリーズ>再起動>エラーでOSが立ち上がらなくなり、

メールで一応連絡をしてみたものの、夜中だったので偶然立ち上がったPCでエラーを調べてみると

A disk read error occurred

これは以前にも聞いた時はハードディスクがクラッシュとの情報もあったのですがそうではない模様、
AというのはドライブAの事ではなく、英語の冠詞の1つでありひとつのデータを出すみたいです。

これを直すのは回復コンソールからブードセクターを修復すれば復旧できるとの事なのですが
マイクロソフトの公式をみてみると、上級ユーザーによる修復を推奨とあるので、
自分ではやらずにもう一度頼もうと思っています。

今日すべてリカバリーからやり直したのに、まったく申し訳がなかった;x;

なぜか彼がいるときにはこのエラーが出ないのが本当にくやしいw
ネオジオのソフトが遊べるようにPCで遊んでた時間が悔しいw

Pcが壊れていると、何するにも落ち着かないので原稿も手につかず遊びのゲームですら気乗りがしない。
安定したPCライフよ戻ってこ~い
スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

| りさ | 2010/03/06 03:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!WWWWWWWWWWWWWWW
吹いたわ(笑)

今会社が停電して、復旧しないんで、お昼休みなのに吹いたわ(笑)

| 向日葵 | 2010/03/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

え?w
エロ過ぎて、プレイヤーキャラ異常?って思ったのに
パソかぁ~


つまらんw



ってか、一番上のコメは場違いだろwww
ウケルw

| Seine | 2010/03/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

りささん>私オタクですw

ひまちゃん>会社が停電ってすごいやばそうだなぁw
データとか飛ばないといいねw

ねえさん>おいらってそんなに異常?w
メッセには結構くるんだけど、時々どんぴしゃみたいな人も
いるから、時々見られてるんじゃないかとw

| ぽこちゃ | 2010/03/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

変態推奨か…w

| Seine | 2010/03/07 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/435-046524ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

