ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュモモちゃん

バージョンアップ予定がいろいろ発表されましたね~
まだまだ遊べそうでよかったです。

LV99になったら現在出来る事はもう難しいとは思えない敵になっちゃうんでしょうね~
ある程度の能力上昇ならともかく、LV25+装備アビといろいろあがりますもんね~
楽しみな反面ちょっと寂しい気もします。

さて、そんなアップ表明後にまずやろうと思ったのがアルタナミッション。
前回のバージョンアップの時もそういってた気がしますがw

アルタナミッションのめんどくさい所は過去3国クエストが連動していて、
それをクリアしないとミッションが発動しないんですよね~

次回のアップではとりあえず3国クエストが終了するみたいなので
サンドリア方面をまずクリア!ウィンダス方面をクリア!を目指して追加分のアルタナMを消化しようと。

バスは・・・

まったく手出してない&興味がわかないので、よほどの報酬がない限りは・・・

昨晩はアルタナMの

「踊り子の憂慮」

の続きから。ジャグナーでのイベントでの選択肢で3種類の中からもってくるものを指定されるんですけど

獣人金貨・リンクスの肉・ニュモモちゃん人形

どう考えても獣人金貨が楽です!なんだよニュモモちゃん人形って!1こだけレアじゃないか!
一生懸命獣人金貨にしようとしましたが!

結果 ニュモモちゃん人形w

ぷちの分もあるので2個w

落とす敵は現在バタリアのオーク。
ビーストライダーとナイトライダーからドロップと書いてあったのですが、適当に狩ってたら
別のが落としましたw
それをまたジャグナーに持っていってイベント終了。今日はここまで!

【バイオハザード5】
とりあえず毎日やってますw
今は追加シナリオをプロフェッショナル〔人知を超えた難難易度w〕をふぇりさんと。
一発喰らうと即ダイイング状態なのでひたすら被ダメージを目指しながら、相方となるべく離れず敵を倒していく

同じ敵の配置なら何度もやれば慣れてきそうなのですが、配置は大体同じでも敵の種類が毎回違うので
めんどくさいのが出てくると一気に弾がなくなるのできつくw

何度死んでも面白くて挑戦してしまいますね~!

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| ミッション | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パウダー今頃送ってきおったな!忘れてたけど(笑)
キャップ解放されてもなぁ、今更LVあげはだるくね?主要ジョブだけでもあげるだろうけど、赤詩黒 シ侍あたりか。だるい(笑)サポの心配はしなくてよさそうだけど、武器とか防具は最初のうちは高いだろうしなぁ

得に錬成主体になるとかかいてあったし余計つりあげられそ(笑)

新エリアは楽しみだな、あとでっかい蟹(笑)きになる。

| 向日葵 | 2010/03/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃん>4こももっててどれかわからなかったから
一番回数多いやつでww
Lv開放は一気に99じゃないから5ずつなら、
メリポ感覚でサクサクあがっちゃうんじゃないかなぁ?
装備が問題だよね~入手困難なのが主流になるとねw
蟹の事はLsでも一回話題になったんだけど、Sタルは普通の
蟹と比べても背負けてるから、ぶっちゃけきにならないよ!

| | 2010/03/06 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/434-fdfae4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

