ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5

先週の木曜日にPS3版のバイオハザード5追加版が発売されました!
朝っぱらにお店に移動中、LSメンにメールしたらみんな買いにいってて笑いますたw

ソフト本体と、一階のTVとの接続HDMIコードを二階に持っていく時に毎回はずすと
接続部位が弱くなりそうなので、二階専用にもう一個購入。

家に帰り、まずは妹とプレイ。自宅での二人同時プレイは始めてだったのですが
一言で言えば

みにくいww

なんという狭さw

1画面分割プレイの場合は距離をとってる分52インチが逆にやりずらい。
分割の場合は26インチのほうで近くでやったほうがまだいいかも~。

そんな感じで始まったバイオ5

アマチュア進行>妹
ノーマル進行>あいちゃ
ベテラン進行>ふぇりさん

と一日目。
初めてのボイチャを使いながらLSメンでVSモード。
想像していたより、聞きにくいですね~
イヤホンをつけてると、ボイチャ同士のセリフが聞きやすいのですが~

ん~しゃべった時のみマイクが音を拾ってる感じなので
まず最初の言葉が聞きにくいのでマイク式のボイチャがあるなら、そっちのがいいのかなぁ

初めてのボイチャは笑われたし、笑いまくりましたw
いつもチャットのメンバーの声を聞くのは新鮮w
テンションとか異常にあがりますねw

Lsメンと最高12時間連続プレイはさすがに疲れましたけど、
面白いので止まらずw

とは言え締め切りも近いので、そろそろ抑えなければ!

したっけ!今日はここまで!



| バイオハザード | 02:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへへへ?w

| Seine | 2010/02/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

姉さん>んむwもののけ少し歌ったけど夜中だったから
大きな声だせなかったw無念w

| ぽこちゃ | 2010/02/24 04:26 | URL | ≫ EDIT

リアルで、カラオケでもいくか~w

| Seine | 2010/02/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

姉さん>数万もかかるカラオケ【ごめんなさい】w

| ぽこちゃ | 2010/02/25 02:39 | URL | ≫ EDIT

オフ会すればいいのだw

空全体でw

| Seine | 2010/02/27 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/427-5e7cac78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

