ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しいメールと秋葉原

昨日の遅くに彼女のご家族から状況のメールが届き、安堵。
返事もないのにメールを出してたのはちょっとやりすぎなような気もしたのですが

前本人からのメールではすぐ読めなくてもたくさん読めてうれしいって言ってくれたので
やめられませぬ(@@:

会えるくらい回復したらすぐにでも行ける様にお仕事頑張ろうって本気で思いました

話は変わって歯医者!

今回の検査で良好ってことで、一ヶ月に一回くらいの通院になりました!
その代わり注射器をもらったんですけどね・・・

二日に一回、歯茎キノコを取って注射器にぬる水にいれて穴を洗浄!
このキノコ入れるの考えてたより難しくてめんどくさい・・・w

そして歯医者終わったのが朝9:30で今回は車で来なかったので電車賃を無駄しない為!?
また秋葉原にw

何を買う予定もなく電車に乗ってたので着くまでに考えてた所
バイオ用にボイスチャットのやつを。
ネットでみたら5000円なのでさすがにこの値段で買うきになはらないので
秋葉の相場でまだ高かったらやめようと思いながらお店回り。

結果、売ってる店事態が結構少なかったですね~
在ってもやはり5000円びったしで値下げはどこもしてない感じ。

諦めてお昼ご飯を食べてからもう少し見てみたら
在りました!定価2700円のと2300円のが!
D1000101.jpg
この二つの差は耳につける部分がイヤホンか、ヘッドフォンみたいなタイプの2種類の差。
ヘッドフォンタイプだと結構すぐに汚れとか、素材がボロボロ落ちる事あったので
イヤホンの高い方に決定、こっちだと有線だけど3.5mなので52インチTVでも
かなり離れて使える!

けど、2600円だと約3000円。

少し考えて店を出て路地裏周り。

1980円で見つけました(^-^
ついでにPS2のコントローラをPS3で使える変換機みたいなやつも300円で購入!
なんか決算セールみたい?レジ前のかごにw
その帰りに本屋によって中古漫画を
D1000100.jpg
マルスのキスのほうは、これのみで完結で面白かったのですが、
その後ろのが2巻完結なのですが、これ1巻しか売ってなくて、まともに買うとフルカラーなので1200円も
するので見つけたときにでも買おう~。

家帰ったのが夜8時でお風呂入ってすぐ寝たら朝8時でしたw寝すぎ・・・

したっけ!今日はここまで!

| 普段の出来事 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼女。安堵て言うことは回復に向かってるって事だよね。よかった。
実際聞きづらかったけど安心したわ。
やっぱり居ないとぽこが元気ないように見える
ほんと暫く会ってないからなぁ会いたいのーFFでの話だけど(笑)

秋葉原またいったな!
つれてけ(笑)
変換機なんてあんのな。
うちもほしいな、初期のやつなんで、なんか充電きれてコード差し込んでも点滅しっぱで操作不能になるんだよね(笑)コードみじかいから延長のかってきたけど、使い勝手悪いわ

| 向日葵 | 2010/02/19 03:36 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃん>やっぱり何するにも思い出があるからね~><
本人も会いたいってログイン最後のほういってたからね。

秋葉!いいぞ~^w^
PS3用のコントローラー高すぎるからね~・・w
電源入れなくても充電してほしいねwそしてあの短さww
どんだけ近くでやらにゃあかんのですかw

| ぽこちゃ | 2010/02/19 05:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。


いきなりインできなくなって申し訳ありませんでした。
いろいろ借りたままなのにすみません。


まだ復帰は難しいですが、また遊んで下さい。

本当にすいませんでした。

| 4カロル | 2010/02/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

4カロルさん>突然って感じというか、みんなも毎日ログインじゃないから、気にせずまた暇できたら遊びましょ!
リアル最優先だー!

| ぽこちゃ | 2010/02/23 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/426-98b97c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

