ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バフノックと金策裏サンド

【お空活動】
予定ではプルーデンス>ラブのはずだったのですが、なんとラブ2連戦のLsがいたので
Pok100213123620a.jpg

プルーデンスのみをやって空へ戻り

マザー>デスポ>ジパ>スチ>クルタナ取得&処理>

青龍2匹>玄武2匹>白虎>朱雀をこなして終了!
ご神木をお持ち帰りしましたぁ~うま~い!

アフターリンバスではテナメス北とアポリオンSEの同時進行に。
私はSEの方の指揮で赤参加。
Pok100213173445a.jpg

1~4層のボス全部が15秒かからず倒してあっさりクリア。みんな強いですなw

【サルベージ】
バフボスは希望が居ないので
12門のフルノック。
35装備のドロップどころかNMすら出ないww

チャットを楽しみましたww

【デゥナミスサンドリア】
LSの金策としてオルデール硬貨集めを提案。

戦侍シ赤学黒

黒黒黒忍


突入!

AFは

学モ忍竜竜歌歌戦でした。
残念ながらボーナスの100貨幣はドロップせず!

1貨幣のみで280万くらいでした。
100貨幣が出ると個人儲けが約2倍前後になるので次回は出る事を祈ります!

最後の延長をとってラスト8分!
私の夢をつかもう大作戦に出た結果!
Pok100214171135a.jpg
アボ~ンw
でもみんな楽しんでくれたのでよかったですw

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

したっけ!うーん栃木の方ですかね、すごく親近感湧きました。応援いたします頑張ってください。

| 通りすがり | 2010/03/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

通りすがりさん>初めまして~!あいさつの「したっけ」は本来?は北海道が発生の地みたいですね~w私が覚えたのは
神奈川の友達のいつも、「したっけまた来週ね~!」って
いってたのがうつってましたw
応援ありがとうです~(^w^

| ぽこちゃ | 2010/03/12 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/424-e7f20cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

