ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ジョブ追加とサルベゼオルムとナイズ~ル

今日はサルベージDay!日曜日はバフラウが殆どなのですが、希望者が今週はお休みだったので
ゼオルムに行ってきました。

参加は8(9)人。もちろんインビュトの問題で7,8人目はほとんど何も開放が来ない状態な事は・・w

胴背HP開放だけで強いモンクはさすがというしかないですが・・・w
それでもボスのドロップが欲しい!とのことなので一緒にw
そんなわけで5層のマダムでは先週の薄手35に続いてマル胴35がドロップ~
ぽこがこれで完成なんですが最近吟遊詩人を上げ始めたプチのかばんに入れておきました!
マル胴はLSに人気ないですね~(^w^:

サルベージ中ちょいと気分というか疲れからかもですがダウンしそうになったので
ナイズル進行は他のLsメンに任せて少し横になったら1時間くらいかなぁ一瞬で意識が飛びましたw

戻った所で丁度メンバー1名が落ちるところだったので交代として参加!
お子さんが風邪引いてるみたいなので、早く治してあげてね!

75~80ではアスカル胴がドロップした模様で、ぴおさんおめでとう!
私が参加したのは80~85の進行でシフ。10分残してし成功、道中シムルグを倒したけどハズレ!

ここでお一人お風呂になって離脱になったので5人では中止にしようとしたのですが、
進行メンバーは週末しか参加できないので、プチをG役において5人で進行。
特定殲滅のカエルでは3匹リンク状態で危ない場面もありましたがなんとか7分余らせてクリア。
これで進行メンバーは90層までクリアになったので次回でナイズルは卒業かな~。

私自信は自分含めた進行で10回は進行やってるので1000層目w
感慨深い(@w@

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ホラー?】
知り合いから聞いた話

・朝、妻が目覚めると首がねじられるような強烈な痛みにて発狂していた

すぐに病院に連れて行ったが、原因は不明で帰るしかなかった

家についても苦しむ妻、どうしようもなく神社にお参り、神頼みだ

そうして神社についてみると、首のとれたお地蔵様が居たので首を乗っけてあげてから帰る

家に帰ると、妻の首の痛みが無かったかのような状態に戻っていたのだ!

「きっとあのお地蔵さんの首が落ちてたのを治したからだ!」

「また落ちたら痛みが戻ってきちゃうかもだから、もういっかい神社に行ってくる!」

旦那は先ほどの神社にいき、接着剤やらテープやらでお地蔵さんの首が

二度と落ちないように、ガチガチにて家に戻った

これで安心!と夫婦で静かに就寝





次の朝から旦那の首が横を向くことは無かったそうな

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【残念です】固めるのはお地蔵様へのイタズラって判断なのかなぁ~かわいそw

ヴァナフェスでついに最終ジョブの発表だそうですね
シークレットなので綴じ込み。


rikishi.jpg

うん、しらないけど きっとそう

ぴおさんが言ってた







3年前にも同じ事やったwスンマセンw

| FF11生活日記 | 11:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やめろよw

| Seine | 2010/02/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

姉さん>^^;?

| ぽこちゃ | 2010/02/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

力士はないでしょw

| Seine | 2010/02/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

力士は盾ジョブだ!
ついにメインジョブキタ━(゚∀゚)━!
待ち遠しい(o'ω')wktk

| ゴンタ2:50 | 2010/02/03 02:32 | URL | ≫ EDIT

本気か?w

| Seine | 2010/02/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

ごんちゃん>あれから2年待ちにまったねww

姉さん>事実・・・いや希望ww

| ぽこちゃ | 2010/02/04 16:36 | URL | ≫ EDIT

どっちやねんw

| Seine | 2010/02/05 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/416-f54dcdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

