ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの野良PTとアラパゴサルベージ

昨日はなんとなくPTをしてみたくなり、プチ吟遊詩人で玉をだす!
競売を見ていたら10分くらいでお誘いが!お昼なので外人さんですが現地にいくと日本の方もいましたw

LV40シンクでクロウラーの巣狩場、Helm Beetleをひたすら駆ってLVが42になり
ドーナツ広場でトンボ・エクソなどに標的を変えてLV42~45になりました!
明るい外人さんと日本の人ですごい楽しかったですw
また時間ある時は希望玉出したいと思います!

Ptが終わりログアウト後、風邪がまだ完治じゃないので少し仕事してお昼寝。
起きたら夜21時30分ww
サルはP稼ぎ含めたら20時からなのにww

LSメンは既にP稼ぎをやっていたので
終わってからサルベージアラパゴに。

希望者がリーチな装備が多いのでなんとか出て欲しいところ。
今回は戦利品だけでも!って事で7人で

モモシ赤白歌 モ

私は詩人だったんですけど、装備やアビが回らなくても前衛4人は殲滅がはやい・・w
歌うタイミングがむずかしい!1層後半はもうバラかけてなかったなぁ(^w^;

頭装備は希望も居ないので、
23456キキと戦車とボスをやりましたが第一希望パーツは1個も出ず!
そう、アラパゴはそういう場所であった・・・w

サルベージ後は数名落ちたけどアスフロモンガー上げに。
そして私の失敗w

サルベージで2h使ってたので最初のアスフロが発動しない!

しっかーし!

コルセアシンクメンバーのワイルドカードで復活w
その後4戦闘して終了。

普段ならもう寝る所

しかし!今日は起きたばっかりで明日はみんながお休み!
要塞へ49シンクで上げに強引に連れていっちゃいましたww

忍シ戦 歌白赤

コウモリとカブトでウマウマ!
が、時既に4時が近いので上がろうとしたメンバーを引き止める私w

「さぁアスフロは回復した!モンガーにいくぞ!」

とw残り3人分のモンガーをやって終了!
ぷちの吟遊詩人はLV42~54になりました!一日でかなり上がりましたが面白いですね~
今欲しい装備はLV60のグリマーマンベルト?CHR6のやつですね~
ムーンオーブBCドロップらしいんですけど、競売入荷するまではコルセット+1でがんばるぞ~!

今日も工事の音がガンガン響く!

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 12:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クァールBCで、バルガだねw

ペニテントもでるぜw

忍忍白、忍赤/忍白でたまにいくw

| Seine | 2010/01/30 19:12 | URL | ≫ EDIT

姉さん>ペニテントのかぁ~w懐かしい!獣人印章は
    クラクラのに全部つかっちゃってるじぇ(><;

| ぽこちゃ | 2010/01/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

そして、出なかったってことかwww

ケダモノでのんびりソロでもやるしかw

| Seine | 2010/02/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

姉さん>いまだに出る気配すらないぜ!w

| ぽこちゃ | 2010/02/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

くしおさんのアゲ竿で、カマ掘られて、運もらってこいw

| Seine | 2010/02/02 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/414-a2529b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

