ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビシージと銭湯

先日からプチ吟遊詩人を始めまして、装備やら歌魔法やらを買いに走ってます。
競売履歴高すぎですよね~転売かわからないけど、買う人も大変だ!

そんな下準備中にビシージが来たのでひたすらスレノディ8種類を連続でうっていきます!
30発くらいうつとタゲきて即死しますけど、スキルがもりもり上がります!
まだリレイズが出来なく、呪札リレイズでは死ぬ回数に間に合わないので
ポコをレイズ専用機に。

90~130まであがりました!がまだキャップまで遠いのでビシージでしばらく頑張りたいw
経験地は全くもらえないと思いきや、キャップが分かりませんが1300ほど、スレノディのみで
稼げるので悪くもなかったかな・・・w

そういえばウェブマネーの残りかすが1000円分に到達したので
プチ用に追加クエのシャントトを購入。ソロでちょこちょこ進めてみま~す

【銭湯】
お風呂場工事でお風呂に入ることがもちろん出来ないので
家族で6~7時から銭湯に通ってます。
先日のリンバスには間に合いませんでした(><

自分だけなら早いんですけど、女性軍は1時間近く入ってますからね~
D1000075.jpg
極楽湯っていう通常値段650円の場所。水道屋さんからコネかわかりませんが無料券をたらふくもらってるので
気軽にいけます。

ただ・・・先日も記載したんですがなんせ老人率が高い・・w
洗い場の普通の湯船を見ると、湯船外側に老人が並んで入ってるんですよぉ~

そんな場所の中央に入れってか!

なんかきもいので私はいつも露天のほうに行きます。
露天の方にもまた罠がw
体を冷やす板広場みたいな場所があるんですが

まっぱのじいさんが空見上げて大の字に寝てます

何が楽しくてじいさんのまっぱ見なくちゃいけないんだが!
せめて大事な場所くらいタオルかけとけっ!

そして風呂上りは30分以上暇なので毎日通ってるので知り合いになった店員さんと
ゲーム広場で卓球してますw
D1000076.jpg
そして1勝負が終わったら安眠ルームにいって女性軍を待ちながらひたすら寝る!
これの繰り返し。

そして銭湯後は親も最近疲れてるので妹と交代で外食サービス。
妹が選ぶのは初めてのような店ばっかりなのに、私が選ぶのは
D1000074.jpg
ケーキも回ってる「河童寿司」だぜー!
チョコムースもチョコクレープも157円だぜ~(><

金曜日には新しいバスタブが入るようなので楽しみ。ここぞと言わんばかりに家の門灯とかも
交換しよう!って感じで追加料金がどんどん増えてるので少し不安にw

【ブックオフ】
おとといLSメンには話ししたんですけど、今日は朝っぱらにブックオフに漫画、小説やら300冊近く売りに
行ってきました!FF11のもうやくにたたないデータの本とか・・w

全部で8300円に!以外な値段にびっくりw
本によって値段が違うけど平均27円ですね。

その後、なんか面白い漫画が無いか探していたら
サンデーの「うしろととら」とか「からくりサーカス」の人の漫画がすごい面白そうで
一巻だけ立ち読み。お伽の世界の人物とかと戦ったりなんやら。
一寸法師の世界を守る為に敵の鬼が守ってくれたりと、面白かったです!

が4巻までしかなかったので、購入はせず。
そういえばからくりサーカスも全部読んでみたいなぁ~。

中古ゲームコーナーではDQ9!
ひたすら迷ってましたwDSは妹のがあるんですけど確かネットに繋げないタイプだったんですよね~
それだと追加クエストとか出来ないんだろうなぁって不安が。
とはいえDSLLって最新DSをDQだけの為に購入ってのもアレなんで結局諦め。
PSPみたいに無線通信で全国プレイヤーと遊べたり出来たら買うかもですけど
すれ違いだけだと~・・・

【ホラー映画】

Vシネっぽい映像なんですが「デッドライジング2」が元の映画化!
日本人がメインぽいですけど、すごい面白そうでしたw車椅子の主人公ぽい男性が

武器を装着した車椅子でゾンビの大群につっこんでいくとか!カッコイイ!
XBOXの映像コーナー見れるので環境ある人はどうぞ~

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか、きのこの乾物みちゃったのかw

ご愁傷様w

| Seine | 2010/01/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

姉さん>ほんと見たくないw

| ぽこちゃ | 2010/01/29 03:49 | URL | ≫ EDIT

屍病○染の事でつねw
ああいう感じのが好きなら、片腕マシ○ンガールとかはいかが?とか思ってみたり。
ちょいグロいけど。
↑馬鹿映画★★★★☆↑

| hagemaru | 2010/01/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

hagemaruさん>その映画知ってるwTUTAYUAでみかけた!w
       お姉チャンバラみたいのだよね・・・w

| ぽこちゃ | 2010/01/30 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/412-26e437e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

