ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスティス・LOVE・アルテマ戦

今日はお空活動!
開幕晩御飯と被ったので30分ほど遅刻で参加。
デスポヴァラー中にいそいそと構成組み立て。

本体16と外部2PTに別れて戦闘開始!
Pok100123123222a.jpg
問題も無く無事撃破!通産4個目のトルクがドロップ、ふぇりさんがお持ち帰り~おめでとう!

ちなみにSSではどんな敵か見えないので実際の写真を
D1000055.jpg
こんなやつらです!今日買い物中になんとなく写メに撮ってただけなんですけどねw

そして構成をいじってLOVEへ。
Pok100123141500a.jpg
魅了を喰らってしまうと、ヘイトが0からのスタートなのでそれにより、後衛にガ系が飛ぶと
結構大変ですね。特に石化は・・・w

とまぁ、盾の私は死なず、黒さんを死なせてしまいましたが、1時間ちょっとで撃破。
黒さんの連携MBが本当に削るので黒さんの数で短時間にいけそうですね。

Pok100123141812a.jpg
LOVE後にわく最強の敵。タゲが来たので対応したらエアロ5喰らって死にましたw
ドロップはノーヴィアのみでした~前回がフルドロップだったようなので、残念!

その後、お空でスチクリ>ウリクミ>マザー>デスポと順序良く倒してお空閉幕。
部隊はリンバス方面へ移動

本日はアルテマ戦闘、

構成は

ナナ白歌赤召 狩狩シ学 黒青赤召召

本日最初のシタデルバスター被害者は
Pok100123172146a.jpg
私でした(^-^

何も出来ないのでSS撮ってましたw
この後暴れるものの撃破、ドロップは脚と頭でした。
プチの変態装備に胴がすごい欲しいので残念w

明日からうちのお風呂場改装でしばらく銭湯通いになります。
こればっかりは家族に時間合わせないと車だせないので水曜日は参加むずかしいかなぁ
最後のお風呂に油性ペンで

「今までありがとう」

書いておきました!長年入ってたのでいざとなると結構さみしいものですね~

今日買い物途中車のラジオで切ないペットの話を聞いてしまいました!

別に死ぬとかじゃないんですけど
わんこが人間に対して思う最後のセリフ

いつもお散歩してくれた時
いつもご飯をくれた時

「ありがとう」って伝えたかったんだ

今度生まれ変わった時は人間になって
ちゃんと「ありがとう」って言うね

(;へ;)ブワッ

明日も寒いけど散歩へ行こう!

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 03:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤリイカ?スルメイカ?
それともべつのやつ?w

| Seine | 2010/01/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

毎日更新しているな!
前は1週間に1回とかだったのに

イカ…休憩中に半笑いにさせないでくれる?(笑)
てかかなり精力的に活動してないか。

| ひまわり | 2010/01/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

姉さん>名前なんだろう・・・wなんか撮って欲しそうな
    目で見られてたから・・ついw

ひまちゃん>机に座る事が多くなったからかな?w>更新
      さすがにクラゲは写メ撮れなかったw
      トリガ貯まるタイミングだとそうかもw
      

| ぽこちゃ | 2010/01/25 01:47 | URL | ≫ EDIT

さといもと煮るとうまいよなwイカw

| Seine | 2010/01/25 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/409-8d2874fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

