ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジー!

今日J.comの人が来て、my roomを地デジ仕様工事にきました。

しかし思っていた工事とは違って、既にインターネット回線が部屋に入っているので
そのコードの分岐ですぐ地デジ対応になりました!

ついでにレコーダーやTV関係も全部設定してくれたり、いろいろ質問して知識が増えましたw
考えてる程、難しくないようで知識さえあればすぐ対応に出来るぽいですね~。

やれっていわれれば私には無理ですけどw
ただアンテナ自分で立てたりとやり方も聞きますが、3000円で家中を地デジ対応にしてくれるなら
頼んだ方が楽でいいですね。値段にはパーツの料金とかではなく、ただの技術料なそうなので。


業者さんが帰った後は、部屋の改造をしてそのままダウン。
明日は歯医者なので少し緊張。

したっけ!今日はここまで!

| 普段の出来事 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/407-fe0257c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

