ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参り

今日は成田山へお参りにいってきました~
去年のお守りをベルトコンベアーへ流し込み~

新おまもりをGET!

巫女さんは奥でお酒ガブガブのんでた~
D1000045.jpg
夏でもないのに出店が沢山あると無意味にテンションがあがりますね!
D1000043.jpg
しかしすごい混みようでした、のんびり歩いてるとおばさんがドシドシ突っ込んできます!
D1000044.jpg
出店を一周周りうなぎを食べて撤収しました~

帰りにTVでやってた売り上げNO1のロールケーキを購入して家で食べました(^w^
D1000048.jpg
さすが1位だけあって私はロールケーキ好きじゃないんですけどおいしかったです!
ミルキーなクリームが!

と、最近食べてばっかりで・・・

体重計に乗ってないけど、お正月で確実に体重増えましたね~

その原因となる一角!
D1000049.jpg
高速で回る餅だぜー!

と、まぁ醜くはなりたくないのでダイエッツしま~す。

TVのほうはモニターかずっと迷ってたんですけど、なんかだんだんめんどくさくなってきたので
BDレコーダーがアクオスのなんでアクオスリンク対応の26インチの液晶にしました。
早くこないかな~

それでは今日はここまで!若干風邪ぽいのでFFはお休みしました(・w・;

| 普段の出来事 | 03:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪うつしたな?w

仕事休んじゃったいw

| Seine | 2010/01/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

姉さん>ネット感染!w一日寝てたら私は治ったよ~w
    酷くならないように沢山寝て早く良くなってね!

| ぽこちゃ | 2010/01/12 17:36 | URL | ≫ EDIT

寝てませんw

寝すぎと女性のもので、腰いたいですw

| Seine | 2010/01/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

姉さん>夜10時から午前2時の間の4時間が一番人間の
    治癒力が強くなるみたいだから、そこは絶対に
    寝るといいよ!

| ぽこちゃ | 2010/01/13 06:18 | URL | ≫ EDIT

>夜10時から午前2時の間の4時間が一番人間の治癒力が強くなるみたいだから、そこは絶対に寝るといいよ!

モロにFFたいむジャマイカ!
㍉( ´゚д゚`)

| ゴソタ | 2010/01/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

12時までだな、ffタイムはw

土曜以外はw

| Seine | 2010/01/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

ごんちゃん>まっまさにそうなんだよね・・・wだから
      おいらが調子悪い時FFこない時はもろに
      寝てる時なのだw

姉さん>あくまでベストってだけだからね~w12時に
    寝れるなら十分かも!

| ぽこちゃ | 2010/01/13 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/400-d0c85a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

