ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お空LS 年明け~

二ヶ月近くお休みしていたお空LSにひさしぶりに参加!
久しぶりの麒麟マラソンではFF13のカメラワークと逆な為最初はやりずらかったぁ~
ドロップは大袖と修羅胴、真龍はきませんでした(><

そしてアフターリンバスではオメガに
Pok100109171130a.jpg
めずらしく歌で参戦。
いつも通りにポッド全沸かしでチップが1こ出ました!3個とかでたらどうしちゃおうとか
ひそかにいつも期待してるんですけどね~w

しかしドロップの方はホマム胴・手・足と人気のが出てよかったです!
Pok100109162916a.jpg
PT構成中!昔もこんな事やってたなぁ・・・w

日曜日はLSに13人以上いてビックラ。さすが連休。

とある契約連戦に。
今回はジャグナをやめてロランベリ~に。
Pok100110153704a.jpg
アタカ2 暗 赤/忍 赤/白 歌で入れ替わりの連戦。
慣れるとジャグナーより楽でしたwジョブもそこまで縛りがないのでいいですね

私は赤の片手剣を。

D2 魔命3 弱体スキル5

というのが5回目にでて貰いました。ん~使い所ないなぁ・・・w

【FF13】
ミッションを全部クリアで出来ました!なんか11が発売以降LVが上がれば勝てるって敵じゃなく、
条件みたいのがあるのがかなり11に影響うけてますよね~12なんて11のオフライン版でしたし。

ロングイも無事倒せてトロフィーも取れたのでここで13は終了!
知り合いがトロフィ全制覇とかしてたのですが、わたしにはこんなのやるひといるのかよぉww
とか思ってたのでかなりビックリさせられましたけどw


【初めて知った事】

13のムービーシーンだけでもブルーレイに残そうかなぁって思ったら・・・!
この世の中にはレコーダーにHDMI入力端子が付いてるのは無いそうですよ!
知りませんでしたw全部出力端子でPS3の映像保存は赤白黄の線LVのしか撮れないそうで
買ってから気がつく事いっぱいですね~

それでは最後の連休は秋葉原に行ってきま~す(^w^

| FF11生活日記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/399-21131cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

