ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄でした

えーと歯医者の生検をしてきました。
歯茎切り裂いて膿をとり、病気を調べるというものです。

痛い・・・

汚い言葉ですと


いってええええぇぇぇ!


麻酔を全部で9本。
そのうち2本がまさかの鼻横の顔の表面!

きぃぃやぁぁぁぁぁ!

正味30分くらいの手術だったのですが、何をやられているのか想像すると
手がガクブルっした!

終わった後は顔にテーピングをされてマスクを被ってお帰り。
家を出る時はすぐ終わると思ってたので
送り迎えの車を母がするっていってくれたのを断ろうとしてたんだけど


付き添ってもらってよかった・・・(><


明日また消毒でいくまでテーピングをはがさないように言われたので
口の中見えないけど、歯茎からガーゼが飛び出てるみたいだぜ・・・!

ゾンビみたいだ!

あまりの恐怖にこれを後何回もやるのかと聞いたら

先生「大丈夫!次は寝てる間に終わる手術だから!」

確かに全身麻酔されてたほうが気が楽だぁ~・・・

点滴タイプだといいなぁ・・・今日聞いてみよう~

【FF13】
無事クリアしてミッションも殆ど終了。
タイタンミッションの最後の奴の死の宣告以内に倒せない~
攻略見ないとあかんかなぁ~

【FF11】
今週の土曜のお空活動は参加予定。歯茎が痛んでなければ・・・
歯がゆい状況でひたすら座ってるのはきつすぎるのでご勘弁を><


| 普段の出来事 | 08:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M51は序盤にBBBでブレイク値ためとくのがポイントだよ、がんばれ!

私は今日NTTの工事のがきたけど、工事日数かかるとかいわれて今日開通予定だったのに、延期でちょーブルーだよ
せっかくの休みだったのに。

| ひまわり | 2010/01/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

うはw
これは、さすがに痛いw

ご愁傷様w

| Seine | 2010/01/10 03:01 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃん>ネット関係の工事日って結構先に延びたり
      するんだよね~、今おいらも部屋に地デジを
      追加工事頼んだんだけど、2週間先だ~(><

      FF無事ミッションおわった!あくまで
      女性3人集で全部やってやりましたさ!w

姉さん>痛いよぉ~!ww想像以上の痛さだった!w

| ぽこちゃ | 2010/01/11 01:17 | URL | ≫ EDIT

よしよし…って抱きしめたら喜ぶだけだから、しないけどw

まぁ、男の子だからがんばれw

| Seine | 2010/01/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

姉さん>うははwまぁ体の事は自分のせいなので
    完治するまで頑張りますよぉ~(>w<

| ぽこちゃ | 2010/01/11 23:32 | URL | ≫ EDIT



逃げそうになったら、プルートスタッフを股下から思いっきり振り上げてあげるね♪

追加効果発動で腐るかもねw

| Seine | 2010/01/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

姉さん>恐ろしい事を・・・w

| ぽこちゃ | 2010/01/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

σ(゜∀゜らしいだろw

| Seine | 2010/01/12 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/398-60ed4ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

