ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
去年もいろいろ頑張りましたが、今年も負けずに頑張りたいと思います!
体調管理だけは私も皆さんも気をつけて!

それではFFのお話。

一ヶ月半ぶりにログインでみんなと挨拶!
変わらずテンション高くてよかったw
丁度ナイズルの進行をやっていたみたいなので、それが終わってから全員で庭に集合。
ログインしてないメンバーと一緒にこれないのは残念だけどSSを撮りました!毎年恒例なのでw
Pok100101153642c.jpg
Pok100101153638a.jpg
ブログにのっけるといつもはじっこのメンバーが切れてしまうwごめんねwエンターで押すとみえるかなw
そのあとバリスタをやって寝ましたw時々やると楽しいですね~人数制限もないのでw
 
ぽこちゃを倒したら100万Gのお年玉が出るとかとんでもない事言われましたが!
まぁ開幕いきなり私が死体になったのは言わなくてもわかりますがw


なにわともあれ、今年も一年のんびり楽しんでいきたいと思いました!
したっけ!今年も宜しくお願いいたしますよぉ!

| FF11生活日記 | 02:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当番の最中だけれどもw

明けましておめでとう!

コトヨロっ

てかアレだ

色々読んだけど
今年はリフレシュされたポコタンが見れそうで何よりじゃのう

けっこう薄幸の王子様っぽくてカッコヨロス!(うそうそ)って思ってたけど、健康が一番じゃなw

ワタクシの今年の目標は、Ls会話を油断せず追うことどぇ~~すw話聞けハゲって言われたくないもんw

ポコタンとLsのみんなにとって実り多い年になるとエェの~

| hagemaru | 2010/01/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだなw

今年もプリケツ隊長でよろしく?w

| Seine | 2010/01/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

ハゲ丸くんw>仕事しっかりwwおいらはネガティブオーラ
       すぐ出しちゃうから気をつけないとね><
       LS会話についてくの難しいけどお互い
       頑張ろうww ひさしぶりの会話だと
       誰のどのチャットについていけばいいか
       何度もうちなおしたよぉ~w
       今年も宜しくね!ウソは控えて下さい(^-^  
姉さん>複数の話題が飛び交ってチャット大変だけど
    ひさしぶりにオンラインの楽しさを味わえましたw
    今年もいつのまにか保険が無くなってる様な
    無様なお尻を晒しますよぉw
  

| ぽこちゃ | 2010/01/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

そのうち、保険稼ぎにいくか~?w

まぁ、たまには、空&リンバス時以外で遊んでみたいものだw

| Seine | 2010/01/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

姉さん>基本的にブラブラしてるから遊びましょうw
    時々サルタバルタで空見上げたりとかw
    クロ巣天井のモヤモヤみてたりしてますけどww

| ぽこちゃ | 2010/01/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 23:23 | | ≫ EDIT

なんだか、ぼけ~~っとしてることもあるのねw

まぁ、ポコさんらしくていいかw

| Seine | 2010/01/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あけましておめでとう!引退ですか;
一緒にいつも助けてくれてたくさん遊べて良かったです!
引退はさみしいですけど、きっと別の所で会えると思ってます!
その時までお互い健康でいましょうね^^
お疲れ様でした!

| ぽこちゃ | 2010/01/03 02:29 | URL | ≫ EDIT

姉さん>最近ボーっとする時間のが長くて困ります^-^
    じいさんがボケーっとしてるんじゃなくて
    景色を楽しんでいるのさ・・・!

| ぽこちゃ | 2010/01/03 02:30 | URL | ≫ EDIT

ポコさんは、精神的エロ老人っと_〆(゚▽゚*)

| Seine | 2010/01/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

姉さん>なんか生きてる人種で一番きついレッテル貼られた    気分だw

| ぽこちゃ | 2010/01/04 13:59 | URL | ≫ EDIT

え~~~?w

本気でおもってないよw

| Seine | 2010/01/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

姉さん>じょっ冗談かっ(^-^; 最近褒められる事が
    無いからww

| ぽこちゃ | 2010/01/05 01:31 | URL | ≫ EDIT

そんなに、けなされてるのかwww

| Seine | 2010/01/05 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/396-32b2b731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

