ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

メリ~クリスマス!

こういうイベントとかは宗教的に~とか言う人もいるみたいだけど
そんなの気にしなくて普通に過ごせばいいのにね~

という私は今年お一人様で過ごしますw

もし良い事があるのなら彼女の回復に回して欲しいです。

FFのほうにはログイン出来ないので最近の感想でも。

劇場編
【アバター】すんごい面白かったです、難しい事無しでゲームのCGを見てる感じです!ゲーム好きな人にお勧め
D1000034.jpg

【2012】永遠と崩壊一筋!アトラクション感覚なので3Dとかだとすごいのかも。300円上乗せしてまでは
      見ませんけどw
D1000024.jpg

レンタル編

【Dウォーズ】ニューヨークに突如現れる軍隊という紹介。作った人ごめんなさいw最悪な映画でしたw
       いきなり中国やら韓国やらの昔話になるわ、タイトルの中身はドラゴンウウォーズw
       ドラゴンて書くとダサいからDにしただけ。作った人が隠してどうするって話でした。

【崖の上のポニョ】ポニョかわいいw癒されるw歌歌ってる子が今年の紅白の司会に選ばれましたけど
         子供にまかせてどうするよ!まぁ紅白もう何年も見てないんですが~。

TV放送編
【仁】最終回まで面白くて最高だったのに最後で落とした感じ。結局何にも解決しなかった感じ。
   いろいろ映像が流れて実は・・・!とか視聴者に感じとってもらえるような、私頭悪いので
   もっとハッキリして欲しい。映画とかになったら見ません!

ゲーム編
【ペルソナ3】入院するまで放置

【スーパーマリオブラザーズwii】最初からVSとかで遊ぶとすごい面白いんだけど、真面目にクリアしようと
               するときに、二人以上は確実に絆ブレイクなゲームw同時に進行まず無理だ~

【FF13】ストーリーが終わっちゃうのがなんか寂しくなるくらい面白いのでのんびりLV上げしながら
      楽しんでます。今はミッションを片っ端らからwエリクサーはまだ未開封・・・w

Tvで大振りの第二期が始まるみたいなので楽しみ!

それでは年末まで皆さん風邪引かないように楽しんでくださいね~



| 普段の出来事 | 18:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2012年はみてみたいようなw

あふたーでぃとぅもろーだっけなぁ~?
あれはDVDをかって見たんだが、こういう系統割と好きだったりする

こっそり、ムーブックっとか買いあさってたり…(笑)

飛鳥昭雄って人のがおもろい(笑)

| Seine | 2009/12/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

姉さん>ディアフタートゥモローですな!wあれが好きなら
    もっとハマるかも~w是非劇場で見るのをお勧め
    します!

| ぽこちゃ | 2009/12/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

よし、愛知にこいw

映画でデートだ!w


ポコさんのおごりな!(鬼w)

| Seine | 2009/12/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

映画1000円デーにしか見にいってない私に!
関東からあんま出ないおいらは地理も苦手w
でも愛知が旅行LVだって事はわかるよ!v-12

ちなみに3D映画を見るにはどの映画も上乗せ300円追加
なんだよぉ~あのへんてこなメガネに300円て・・・w

| ぽこちゃ | 2009/12/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

色セロファンで自分でつくるか?w

どうせ、赤と緑とか赤と青とかなんだろ?w

| Seine | 2009/12/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

実際見たことないからなんともいえないけど、
映像事態がブレてるからその工程への料金なんじゃないかな
あのメガネで300円はぼったくりだよね~w

3D映画多いのって海賊版撲滅効果アップの為らしいよぉ~

| ぽこちゃ | 2009/12/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

ほうw

見る方には迷惑な話だw

| Seine | 2009/12/31 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/394-d06ab4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

