ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくのんびりモード

こんにちわ~
仕事の山場は乗り切った感じになりまして
少しのんびりしてます。完全に終わっては無いので油断はしてませんがw

気分転換にひょこひょこでかけてます。

外でちょっとテンション上がってしまったのが

有名人に会ってしまいました!

偶然!

D1000029.jpg
ドナルドだよぉ~♪

店内で

「らんらんるぅ~☆」

って叫んでました!この写メを撮った後絡まれましたけどw

近くで見ると怖い怖い!

近くのビックカメラにいってマリオWiiとFF13の予約をして家に戻りました。
従姉妹の子供が来てたので一緒にやったけど、さすがに殆ど出来てませんでしたw

今回は買わないだとうろ思っていたポーションも
エリクサーになったので
D1000027.jpg
女性キャラのだけ買っちゃいましたw

前回かったティファの空き缶は地震で落ちて顔が凹んだので今回は飲まないでおこうかなぁと。

腐るのかな・・・

FF11の方には戻ろうと思えば戻れるのですが、長時間は出来ないので
ログインしても何かやってるメンバーの邪魔になっちゃってもアレなんで
12月も残り少ないしウェブマネーを払うか渋々してます。
1月も入院が控えてるので、次の入院日決めの時に予定を立てようと思ってます。
ついでに言うと、PS2用のTVに数日前電磁波みたいのが発生して色が変色しましたw
見れるけど、実際の色が出てないってだけで汚くみえるのがゲームするにはちときついのです~。

話は変わりまして

お仕事の方で、一個嬉しいのが
バ○マンのアニメの仕事が来ました!ジャンプで毎週楽しみにしてるので嬉しいですね~
NHKで全25話みたいなので漫画の途中までやるのか、デスノートみたいに最後を変えるのか
変えてくれるほうが楽しみですね。

再放送のTVはフェリさんに教えてもらった「仁」が面白くて再放送の方で見てます。
あとはのだめカンタービレ。
チョコチョコ見た事はあったけど、真面目には見てなかったのでのんびり見てます。

今年も残り少ないので体調には気をつけたいと思います。
皆さんも風邪とかには注意してくださいね~、

1つ、外でマスクはダメらしいです。
普段からいる小さい病原菌は体に必要なもので、それをも一緒に防御してしまうと
風邪やインフルになった時に対抗してくれる菌の力が薄くなり悪化が激しいそうです。
どんな薬よりも普段飛んでる細菌のが体にいいってのも皮肉な話ですね~

それではまたぁ~


| 普段の出来事 | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに有名人だなwww

| Seine | 2009/12/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

うんwミッキーはディズニーランドに行けば会えるけど
ドナルドが100%いる場所って無いもんね!v-7

| ぽこちゃ | 2009/12/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり(*゜ー゜)v
うちは来月末あたりに復帰予定だぉ。

とりあえずFF13はやる予定ーとゆうか予約してきちゃったw

| ひまわり | 2009/12/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

だねぇw

私もみたことはないなw

| Seine | 2009/12/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃん>うはぁwお久しぶりだよぉ~wリアフレの人と      かに聞いても音沙汰無いっていって笑ってたし      w13音楽とか画面はいいから、内容面白いと
      いいね(^w^

姉さん>実際見ると結構怖いよぉw中身の人すごい
    テンション高かったしw

| ぽこちゃ | 2009/12/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

怖いもの見たさで見たいねwww

| Seine | 2009/12/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

姉さん>マックカフェの開店キャンペーンで結構出没してる
    みたいだから、近場のマックで会えるかも!

| ぽこちゃ | 2009/12/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

それは、楽しみだw

| Seine | 2009/12/17 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/393-e88208a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

