ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~・・

今月末か12月最初に大学病院に入院することに。

細胞を取って検査、9割が一般的によくかかる病気。

1割がまだ直せない不治の病気。

19の時のものの再発なので1割の病気の確立が高いと診断されたが

しっかりとした検査をしてみましょうとの事。

ん~まさか不治の病とか自分にくるとは思わなかったな~

体になんの偏重も痛みも無いから実感が沸かないけど

とりあえずは何もやる気が起きなくなってしまった

別に死ぬ事はないけど

遊ぶ気力も起こらないのでワンコと大きめの公園にいって長めの散歩

ん~・・

明日は電気屋にでもいって衝動買いにでも走ってみよう


| 普段の出来事 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 PCがまたぶっとんで書き込みできなかった^^;

 あまりくよくよし過ぎてもしょうがないので、ぱーっとするべし
 ワンコ抱っこしてアニマルテラピーもよし

 万が一10%だったとしても、おじーちゃんになるまでに見つかるかもしれないじゃないか!
 、、、あれ?w

 とくかく元気だそう!

| | 2009/11/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

PCが壊れたと・・・!
お名前が無いのでどなたか・・(@w@;
こうなってしまったには、もうどうしようもなく
諦めるほかないので考えないようにしてますよんw

| ぽこちゃ | 2009/11/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

 あ、PC入れなおしたときに、フォーム情報もきえてたのかw
 ↑天ですwすいませんw

| 天 | 2009/11/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

てんさんだったか!病気は気からって事で
前向きに考えてますw
活動方面不参加で迷惑かけちゃうと思うけど
てんさんも無理しないでね><

| ぽこちゃ | 2009/11/12 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/381-cb69dfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

