ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モソク道③

今日は!スキルが真っ白なプチモンクのスキルを上げに
にゃんこ黒とクロ巣にはいってシンク。

50-120までとLV43-44に上げて人が増えたのでまたモアスフロモンガーに。

本日は44~53まで上がりました。

うーむそろそろ上がりにくくなってきたので、スキル上げも兼ねてどこかに篭りそうです。

AFは戦士の時も1こも取らなかったのですが白のAF小手が終わってないせいで
どの道揃えられないのでモンクもAF無しで突っ込もうと思います。

幸いAF2は殆ど揃っているので良かった。


【リアル】

今日は歯医者にいったのですが、その帰りに首輪つきの子供パピヨンが一人で走ってたので
こりゃ逃げたのかなぁと、近くのコンビニに車を止めて急いで、後を追いかけました

運よく?人なつこいパピヨンで手を舐めに来たところをGET!

まぁ、飼うわけにもいかないので、近くにないので遠くの交番まで届けを出しにいこうと
車まで戻ろうと歩いてたら、すごい形相のおばちゃんとおねえさんが走ってきて

「マー君!」

はい、もちろん私の名前ではございません。

話を聞くと、やはりふとドアの隙間から走って逃げちゃったようで
半泣きされてました。

たぶん生後1~2ヶ月なので車も免疫ないとも思うので事故に合わなくて良かった!

少し話した後、帰ったのですが漫画みたいに

「お礼に上がりますので!」

とかは何も無く、まぁこんなもんか世の中はと、
一人ジャンプを買って帰りました。

さて11月はかなーり忙しくなるので10月中なるべく遊んでおこう!
仕事上今回は早めに取り掛かる事が出来ないので大人しく日々を過ごそうと思います

したっけ!今日はここまで














連絡が取れない・・・心配でしょうがない・・・
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/372-3cae0334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

