ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち

人それぞれの考えや気持ちがありますよね

ドラマや漫画でも

「え?そりゃないだろ~」

とか

「私ならそうはしないなぁ~」

とか。

私もすんなり相手の考えを受けられるほど出来た性格の持ち主ではないです

遊びや普段の譲り合いは基本的に合わせても苦痛や不満にはならないので

合わせてしまいますが、

初めてかな~中学生の時に付き合ってから1つの事だけ

【 好きあってるのに別れる 】

これに至る結果だけは絶対に嫌なのです

もちろんどうしようもない理由もあります、小学生や中学生クラスでの

長遠距離恋愛になったりすれば金銭的な問題でもほとんど逢えないですしね

さすがに遠距離で手紙やメールのみで何年もってなると自信は持てないかもです。

とは言えこんな信念を持っていてもうまくいく事はそうありません

なんだかんだでどうしようもない別れも体験してきてます

相手の事を想い気持ちを汲んでの言葉。

受け止める方も相手の気持ちが痛いほど分かるから辛い




先日 ご家族の方から連絡を貰い本人と少し話す事が出来ました

きっと辛いのに、いつもと変わらぬ元気な話方

普段通り接しなくちゃ・・・

そう思って言葉をキーボードで表現しました

それでもやっぱり長年一緒だったからこそ

彼女には私の本心がわかってしまった


「タル!元気出せよ!競売みにいこうぜ!」

「他にも人がいるから恥ずかしいこと言うと笑われるぞ!」


こんな状況でもいつもの関係で接してくれる彼女は本当に強い

身体の事も冗談で笑い話のように話てくる。

私も精一杯の気持ちを伝えました

次にヴァナディールで逢える日を願いつつ

彼女は静かにログアウトしていきました

気がついたら顔ぐしゃぐしゃでした





本人にも、お父さんにも、お姉さんにも

逢いたい、側に居させて欲しいと願いを伝えてはいますが

現状況では気持ちの問題で叶わない・・・

今出来るのはメールを出し続けること

毎日何をしていいかわからない・・・

いつも通り・・・今の私には一番難しいです













スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あえてよくない方向で書くが

最期には会えて、ちゃんと心の整理ができる状態に向かうきっかけをもらえることを願っとくよ

今のまんまでは、心の自縛霊になりかねんからなぁ

| Seine | 2009/09/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

それぞれの思いがあるから、しょうがないと思いつつも
逢いたいって願いを捨てる事はやっぱり出来ないね・・

| ぽこちゃ | 2009/09/30 06:43 | URL | ≫ EDIT

 あまり1人で思いつめないようにして下さい。
 つらかったら、ここやメールやチャットででも吐き出しに来てください。
 あまり抱え込むと鬱になりますよ。

 ただ聞いてあげるくらいしかできないかもですが、、

| 天 | 2009/09/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

てんさん>
ありがとぉ~本人のが辛いだろうから
おいらだけ甘えるわけにはいかないけど
エロカメラマン登場するだけでいつも和ませて
もらってまふw

| ぽこちゃ | 2009/09/30 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/366-d32bd0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

