ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい気分、やってくれたよPSP!

こんにちわぁ~寝ても覚めてもボーっと毎日頑張ってる状態です。

リアルの友達関係で結構悲しいような寂しいような出来事な報告が
最近多いきがして、どうしても思い出すと切ない気分に~

アニメの「マグニチュード0.8」でもまさかのフラッシュバック症候群でまさかの弟君の死・・・
任侠ドラマでも死が毎週まとわり付いてくるので脳がさみしさで
溢れてます!

FFのネットも7年も過ぎると一緒に遊んでるフレさんとかとの別れも
寂しいですね~

ふとした拍子に繋がなくなったLSメンとの思い出とか頭に出てくると
寂しいったらありゃしない

船に乗ってるだけですごい喜んでくれた子とか(TT
思い出のSSとかやっヴぁいですよね~

皆さんもお友達との時間を大切に過ごしてくださいなぁ~


話は変わってPSPのお話、

今度PSO2がPSPで出るのですが!
ついにPSPだけでネット協力プレイが可能になるとの事!
近くに居ないと出来ないアドなんとかプレイはあんまり私には実用性が無いので
すごいうれしいですね!

新型PSPのみ可能です!とかだったら買いませんがね!
形はともかく画面が小さくなるのが一番いただけない!

来週には遊べるように今週頑張りま~す

この徹夜作業を何歳まで出来るのか最近すごい不安ですがw

したっけ!今日はここまで~









| FF11生活日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/364-e0d69e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

