ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージバフラウ

こんちちわぁ~もう夏も終わりですね~う~ん今年は海もプールもいってないぞ~

それではFFのお話。

最近はお昼頃にサルベージやってます。
アレス胴35が取れたので、私はアレキでお金稼ぎ。

そして今日の夜は身内とフレさんのフレさん経由で集まった6人でバフラウへ

戦モシ赤白歌の6人で

2+ボスに。

2門ではNMの姿は見えませんでした(><


テレポギアの時に天候マークが出るもののシフさんのテクニックで無事弱体成功で
ボスも10分かからずに撃破(@w@

ドロップはアレス胴25とスカ足25
 
アレスはプチがスカはふぇりさんが頂きました。

プチアレスも@ゼオカードNMで完成なのでまたアルザビウーツを集め始め~
相場が1こ120万。前回集めてた頃より少し高めだけど、ふぇりさんの薄胴の時よりは
若干下がり目なのかな。

1400万集めればお釣りがきそうなのでとりあえずお金を集める事に。
さすがに手持ちじゃ足りないので装備を少し手放す事に。

最近ぽこで白がんばるぜー!と装備を集めたのを一回も装備せず競売へ~☆

@は詩人用のピアスとシーフのブラオ、遠隔装備で1400万たまる予定!
持ち金が0になるのは何にも出来なくなるのでプチの大袖も手放す事に。
大袖の代わりになるのかは良く分かりませんが(@@

リアルではまた締め切り近いのでチャットソフトFFになりがちですが
ログイン出来ないような状況にはならないように頑張るぞ~

近い将来TVを買い換える人、今週のジャンプの「こち亀」を読むといいですよぉ~
両さんが詳しく語ってくれてます。

したっけ!今日はここまで~

| FF11生活日記 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/361-7123ad27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

