ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

久しぶりの更新に(@w@;

お仕事のHP、mixi、pixivとか・・・頑張ってます

それではFFのお話

プチで野良ナイズル100層に結構通っていたのですが、なーかなかアスカルはドロップせず。
先月からLSメン1名が手術療養の為、金曜サルベージは休みにしているので
今週はナイズル100と80に。

そこでやっとアスカル頭が出てプチが取得出来ました~。
次はカンパHP用に脚をとってフルアスカルを狙おう~。

ぽこの方は野良サルベージにも顔を出すようにしまして希望のものは出ないものの
いろんな部位が揃っていく事に

1部位で完成するのが

マルドゥク頭
マルドゥク胴

スカディ胴
スカディ脚

アレス足

モリガン頭

最近はスカディ足が完成しました、タルが履くとサブリガとの相性がひどい事になってますが
常時速度が上がるのはうれしい一品。

【カンパニエ】

下がりまくった階級もやっとこさ次で暁に。
そのおかげでメリポは結構溜まっていくので、プチの戦士メリポもやっと頂上が見えてきました!
ステータスがまだ0ですが・・w

ぽこのほうは白メリポを仕上げてみようと。新アビ、新魔法追加でもうやる事は無いだろうと
思っていたのですが少しずつ覚えていきたいと思います。

したっけ近況報告でしたぁ~







| FF11生活日記 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/359-ece4a84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

