ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメガ戦闘4、サルベージバフラウ

こんばんわ!とりあえず始まった講習バイト、何もないまま終わりたいです。

それではFFのお話。

【お空活動】

23時過ぎにログイン。丁度麒麟の留めで到着w
ドロップは修羅胴のみとのこと(><

その後、海トリガーへ移行。
フェイスを1匹、ドロップはトリガーと武器のみ。
その後、テンペ探しとアーン集めに別れるものの、テンペは現れず終了。

アフターリンバスでは4回目のオメガ戦。

大分慣れてきてる感じという事で、チップ集め作戦での初戦闘。
オメガHP3割くらいまでは普通に削って、その後はチップを落とす敵(玉っころ)を狙いながら
本体はマラソンキープ。

玉っころは全部で3~4匹しか沸かないというので、ラスト10分までマラソンを続けるものの
玉は4でやはり打ち止め。
チップは出ず、素材と改造アイテムのみ。その後止めをさして終了。
危ない場面も無く、あっさり撃破。

ドロップは頭、胴、脚の3種類。人気の2つが出たのでロットインは盛り上がりましたw
まだうちのLSでは流れるという状況は無いので全部希望者さんへ!

来週は水曜、土曜と両方お休みで~す。

【サルベージ アラパゴ】
23456キキ+イカ+戦車+ボス

ボスのドロップもぎりぎり流れないという感じの希望者w
道中は何もドロップせず。簡単だけど2垢が非常にきつい!

【サルベージ バフラウ】

Pok090809123713a.jpg
先週から狙い始めた1層門ノック。今は100%沸いているのでいいですね~。
15秒以内に倒すものの、NM出現せず50%HPを切ったので移動。

4層のテレポギアを10匹成功させて26分程余っていたので、4門ノックを残り17分までやるものの
NMドロップせず。

ボスは弱体成功であっさり終了。黒でのスタンでボス技をリキャしてれば止めれるので
黒参加は楽しいですね!
ドロップはモリ頭とスカ足、スカ足をぽこで頂きました。
銀海100%ので揃うのでその内にでも取る予定。

【リアル】

学校で教えてもらったロコなんとか運動。将来楽になるようなので
毎日続けてみよう。
骨が強くなるんだって~。

したっけ!今日はここまで!


| リンバス | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/358-93310738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

