ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回目 アルテマ戦

こんにちわ!本日はお空活動日。

2週前に殆どのトリガーを使い切った後なのですが、今日は順序良く収穫。

デスポは最近ヴァラーが終わりまでの11匹で沸く早さ!運なんですけどね~

その後、クルタナエビx2>ロメ水NM1>スチ>>マザー>ジパ>ファウと全部出来たので

海活動へ移行。

上質アーン6素材でモンクアーンを2匹。

ゴラホMチップのNMを1匹。

竜騎士アーンNMを1匹。
Pok090801153442a.jpg
残り20分、即沸きの竜騎士アーンをもう1回狙うものの沸かず、1時で終了!

今日はトリガーオンリーでトルクは出ませんでした!

その後、アフターリンバスではアルテマ戦へ。

ナナ白赤青詩
戦侍白
白赤黒黒召

私はプチ白、ぽこ赤での参加。

前回と違うのはナイト二人がフルラム装備に。
私は勲章が足りなくまだもらえないので、お二人に頼みました!
Pok090801170824a.jpg
シタデルに関しては、ナイトの即死は一度もありませんでした!

シタデルよりもアーマーバスタ連打でかなりの死者が出ました!
一度くらうとヘヴィ直す前にワンモアバスターで死w

反省会ではアーマー来た直後は与TPを止めるという事で次回に望みたいと思いました。
ドロップは脚が2個。胴は出ませんでしたが、人気の脚で壮絶ロットイン対決w

1個目のロットは120でダメだこりゃーと思ってたら2個目では950と高ロットで頂きました!
地味に前からずっと欲しかったのでうれしかったです!
ますます敵対心装備が減っていきますが!
Pok090801180520a_20090802034934.jpg
もう1個はLsメンのぴおさんが貰いました!

明日はサルベージバフラウ、そして黒大使最終日。来週はもう無理かなぁ

【リアル】

ビートたけしの犬特集をTVで見ました!
宣伝でパピヨンの動画が多かったのでチェックを入れてたのですが、
構成した人、絶対パピヨン好きだってくらいたくさん出てきて幸せでした!

ポチタマとか、犬には申し訳ないんですが、好きな犬種が全くといっていいほど出てこないので
見てはいるものの文句ばっかりw

妹が彼氏とのデートの為にいろんなデザートを作るので、毎日デザードを食べてます

太っていきます

困ってますが

おいしいので 辞められません!

今日から8月ですが、いろいろ忙しい時期なので健康で過ごせるように気をつけよう~

皆さんも熱中症とか気をつけてくださいね~

したっけ!今日はここまで!




| リンバス | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/356-36c3d0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

