ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージ・アラパゴ

こんにちは!先日の夜はいい風!すやすやと10時間も寝てました!

今日も一日過ごしやすかったので仕事を大量にこなせたので気分よくFFにログイン!

金曜はサルベージアラパゴ!

金曜日は前と違って中身5人なので毎回ヒーヒー!

23456キキ+戦車+イカ

出来ればボスも入れたかったのですが、途中アクシデントが!

マッハコートが!

初期希望者の2名は既に完成してしまったので、まだ胴をつくってない白さんにロットインするように

伝えたのですが薄金希望なのでと既にパスw

流れそうな勢い、戦士さんはアレス胴リーチで金策中なので、モさん流れ!

そこで興奮して時間がたりなくw

6層キキを処理して残り3分で脱出。

ぷち用にアレス胴をつくりたいので、ダイモスも出て欲しい!

【アットワENM】

破軍が最近出てきませんがサルベ後のお楽しみ。
今回はハルモニアトルクと素材w
来週また来るぞー!

【黒大使討伐】

フレのウソを付かないハゲさんを誘ってLsで。
安定した勝利にはドロップがついてきませんでした!

【カンパニエ】

最近マイブームな場所

①サルカバード
②クロウラーの巣
③ガルレージュ要塞

なんか稼ぎやすい!ザルカは運悪いと最悪ですが結構気に入ってきちゃいましたw
黒の保険がカンストしたのでナでいくと楽しい!

明日はお空活動。たのしく疲れを残さずがんばろうぉ~!

あー・・・今日もSSが無い・・

【リアル】

夏期講習教師バイトのお誘いメールが今日きました。
もちろん学問じゃない!頭は悪いでおすし!

すっかりインドアな生活なので毎日外出とか耐えれるのか自信がない!

とはいえ稼ぎ時なので頑張る予定。

ついにギアズオブウォー2が発売になりました!

すんぐぇー!やりたい!けど!一応8月5日まで我慢!
早くガチムチの世界へ飛び出したいです!

したっけ!今日はここまで!皆さんもよい週末を!







| サルベージ装備 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/355-cc0d0339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

