ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バフボスとモグ祭りSS

今日はサルベージバフラウへ。

戦モシ 白赤詩 黒

の7人。

マル脚希望がいたので、4門ノックとボス。

門のノックは50%までやってNMが沸かないと巷ではハズレ確定らしいです



思いのほか時間が余っていたので最後までやるものの、やはりNMは来なかったです!

テレポギアの弱体も10匹成功したのでボスも10分余ってクリア。

ドロップはモリ胴25とモリ頭25

日曜参加の黒さんがこれでモリ胴パーツが揃いました!

素材集めはこれからみたいなので頑張って欲しいですw

値段がすごい上がって誰も買わなく在庫のあまりがすごいので下がりそうですね~。

0時を回り2名のパーツが出来上がり!
Pok090726150016a.jpg
私もバフボスのスカが出ればほぼ完成なのですが欲しいと思うと出ない罠!

【黒大使】

ラヴォール村が落とされたそうで、0時すぎにはサチコで溢れかえってましたw

以前とは戦略が違いようで黒優遇BCなそうです。

お金稼ぎにも、装備取得にもサンドが一番いい気がするので来週はこれ狙いな感じになりそうですね

【モグ祭りBC】

のSSw
Aip090723143424a.jpg
Aip090723190100a.jpg
Aip090723190253a.jpg
Aip090723190502a.jpg
Aip090723191650a.jpg
テラーでへんなかっこに。

【リアル】

ん・・・仕事たまってきちゃってます。

がんばろうw

したっけ!今日はここまで!

| サルベージ装備 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/350-776c1636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

