ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ

こんにちわ!本日はFFのヴァージョンアップの日。
新クエの開始も本日ですが、LSメンが誰も買ってないので、私も少し見送り。

【ジュワユース】
お空メンバーの誘惑ジュワ取りに参加しましたw
お空Ls2台エロタルとねえさんの3人、
赤、忍、青。途中でもう一人の忍者さんも参加で4名。
張って1時間くらいでライバルPCがモッサリ増えましたが、てらさんが
高速キャノンで無事NM釣りに成功。
Pok090720113321a.jpg
ねえさんLsメンバーと連続で2本取れたみたいなのでよかった!おめでとぉ!

【ヴァージョンアップ】
まず最初に青魔法のラーニングをしながら新エリアの探索をする事に。
青青青か赤で出発!

まずはボスディン氷河(S)に。
トドみたいのから1こ!
Pok090721113035a.jpg
範囲テラーが長い長い、結構強かったです!

トドの途中にてらさんと姉さんの青赤コンビも一緒に!
トドのを全員覚え進軍!
Pok090721122204a_20090722021510.jpg
初めてみる敵はとりあえず殺しながら!赤いタウ♪なんもかわんね♪
そして新青魔法残り1こを使う敵
Pok090721122647a.jpg
ガーゴイル!歩いてたり、急に飛んだり。歩いてるときは弱いけど、飛ぶとウザい範囲が多い!
ふと周りを見ると青魔道士だらけで重かったのでザルカバード(S)へ移動。

Pok090721131253a.jpg
私がビリで全員ラーニング成功!

その後探検しながら敵を倒す!黒のあいちゃも増えて進軍。
Pok090721130636a.jpg
なんか首と脊髄だけで浮いてる気持ち悪いのとか
Pok090721125736b.jpg
空飛んでるドラゴンとか!
このドラゴンはこちらに気がつくと降りてくるみたいなんですが、いろいろやったけど、
落ちてきませんでしたw



思ったら

ふぇりさんが追っかけられてましたw

ナイス釣り!

戦闘開始でなんか弱いなぁって思っていたら、風オーラみたいのを纏うと
近くにいくと吹っ飛ばされるという珍しい効果状態!全員吹っ飛ばされながら壁際での戦闘。
もう画面がぐちゃぐちゃw
別に正面向いてなくても、青魔法は発動するので、結構いい感じに削るものの、
範囲500ダメージの技で地味に倒されていく!

周りにインプが沸いたのでザルカ入り口まで走って持っていったのですが、
このドラゴン、真龍脚で逃げると、全然おいついてきませんw

マラソンでも十分に倒せる相手でした!
Pok090721134458a.jpg
最後の最後で私は死にましたw
しかしドロップは何も無しw
でもいい記念になりました!

【カンパニエーユニオン】
そのままのメンバーで参加してみました。


①タグを受ける
②ユニオンに参加する
③5つのユニオン名から1つを選び参加

これでユニオン参加。
一定ポイント稼ぐとカンパ後にドロップする箱からでる素材にロットインできる資格を得る事が出来る。
今日私がゲットしたものは

1バイン貨幣x3
砂鉄鋼?wx4
ミスリルインゴx1

メリポと共にお金が入るのでいいアップになりましたね、さすがに人は多いですけどw

そして2時からメンテなので落ちましたが、ミッションやったりカンパやったり暫くは
いろいろ遊べそう。

【リアル】

20日はMOVIX映画1000円デー。
母親が見たいと行ってた映画についていってきました。

【ノウイング】

ニコラスケイジの世界崩壊っぽい映画。

興味ある人、無い人が分かれる映画だなぁって思いました。

というわけで、内容は折りたたみに。


【ノウイング】

ある小学校で、記念にタイムカプセルを埋める事に。
児童が一人ずつ絵を描いてカプセルに入れる中、一人の少女だけが紙一面に数字を書く。

50年後、そのタイムカプセルを開ける児童たち。主人公の息子がその数字の手紙を手に入れる

主人公はその数字を見て何かを感じ取り、PCで調べていくと、数字は過去に起きている大災害の

日付、死亡人数、場所を示していた。

そして過去の事件の先に、まだ起きていない事件が書き記されている。

それを主人公がどうにかしようと、奮闘していく映画。

最後はとんでもない事になりますが、大災害の映像や、謎の人物が出てくる映像が

軽いホラーでした、ゾンビでてくるより怖いw

ちなみに死ぬ人数は60億人近くw

| FF11生活日記 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で、2大えろたるっていってるw


まぁ、それ言わなかったらうそよねw

| Seine | 2009/07/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

すぐに納得されるところが恥ずかしいw

| ぽこちゃ | 2009/07/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

結局週で4本LSでゲトw

5本目のクラさんは12時間越えてもわきませんでしたw
朝4時までねばったのにw

| Seine | 2009/07/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

ありゃ;残念!NMは時間知ってると、もったいなくて
LSメンの取りたくなっちゃうよね・・w

12時間も沸かないとかきつい・・・w

| ぽこちゃ | 2009/07/30 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/347-fd39c1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

