ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏太り

200906281358.jpg
見た目と違っておいしかったほうれん草パスタ!
200906281343.jpg
525円とはおもえない程のでかいシフォンケーキ!
200906281419.jpg
あまりの暑さに耐えられなくて落ちたスパゲティ!

明日が誕生日で今週はいろんな友達からの誘いで飲んだり食べたり。
おかげで今食べたいものを考えると全く思いつかない・・・w

もらえるプレゼントはほとんど携帯ストラップw
ついでとわかっていてもうれしくて付けてしまうものの、携帯既に廃棄処分クラスの5年目に突入。
新しいのに買い換えたいけど、携帯に5万とか払うきになれないので~

①ブルーレイディスクプレイヤー録画できるやつ!600Gとか!
②PS2用のブラウン管TVを液晶TVに!
③プリンターの読み込みが気のせいか汚くなってきたのでかっこよさげなプリンター!

誰もくれそうにないので、自分へのプレゼントで購入したい!
やさしいLsメンバーがくれてもいいんだよぉ~

よぉ~・・・


ぉ~・・・・


したっけ!今日はここまで!



| 普段の出来事 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/341-1940be8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

