ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クエ報酬装備

こんにちわ!腕汗によって動画用紙がふにゃる季節になりました!
暑さは我慢できますが、こればっかりは!

それではFFのお話。

【ナイズルに対するシャコの呪い】

Lsメンにナイズル難易度が上がるプチの原因は、いつも被っているラミア帽子のせいだと
言われました。通称シャコ。

さてそんなプチの最近のナイズル履歴を公開

野良96層~ 偶然セイネさんと同じPT、96層「敵の殲滅」+キャシー&ダハク 失敗

野良96層~ 特定殲滅戦車>特定殲滅イカ>ランプ同時>特定殲滅イカ&ギア注意 失敗

空メンバの進行手伝い 「敵の殲滅」+キャシー、キャシイヤドロップ&成功

野良96層~ 「敵の殲滅」+キャシー、「特定殲滅」戦車+追加でのシムルグ トロタドロップ

他にも参加しているので、もちろん他のは成功してますw

が、きつい内容のがとにかく多いw
しかし鑑定のあたりも多い!難易度は鑑定に比例する・・・!

ボスの難易度にドロップは比例しませんが・・w

そして昨晩は身内での胴層。

2垢で行こうとしたら寝落ち君が復活したのでプチをはずしてポコシをいれて

侍モシ青 赤白

一回目も2回目もハイドラでクリアしても5~10分近くあまるというものすごい楽な難易度!
そしてアスカルドロップ!

欲しがってる2名がいたのですが、ぴおさんが譲ってくれたみたいであいちゃどんがゲット!

あいちゃどんのロットインは23(^-^ 
Pok090629145757a.jpg
野良でのロット勝負にも負け連続だったので喜んでましたw

【モンガー】
その後、Lsメンのカグルマンダー?w青武器を取りにモンガーへ。

最初にポコリーダーでやると、2個目の箱でドロップしました!
が・・・
その後その日ドロップはなし。2個目の箱開封は本人しか出来ないのが苦痛ですね。

【追加新クエ】
モグの追加クエ発表になりましたね~

気になる報酬装備

ナイトの兜

防御24 HP+15 カウンター+3

この基本ステータスに2種類の追加性能をつけることがまた出来るみたいですね。

私が考えてるのは

STR+4 ウェポンスキル命中+15 を2つプチのWS時の頭装備にしようかと。

2個つけるとすべて乗算との事なので STR+8 ウェポンスキル命中+30になるようです。

ヘイスト装備関係もよさそうですが、ワララの5%には勝てないし、4%設定ならアスカルのが
上になりそうですしね。


ぽこのほうは・・・後衛にはあまり魅力的なものが少ない気がします。
既に所持している装備のステータスのがいいからかもですが、

赤盾用に 被魔法ー2% 敵対心+4 を2個つけようかなぁと

被魔法ー4% 敵対心+8は結構よさげ~普段全くつかえないですがw

被魔法ー4%は魔法ダメ100前後近くのカットになるので、頭装備でHP100なんて
今のところ所持していませんしね~!

【リアル】
今週誕生日なのでいろいろお呼ばれで外出多し!

お仕事はのんびり~

うみねこの鳴く頃にというアニメの仕事をやってるのですが、これ
ひぐらしのなんとかというアニメに関係してるんですね、また怖いのかなぁ~

唯一見た回では、女の子が罰として手の爪を1枚ずつ剥がされる回でして・・・
それがトラウマでそれ以来見てません。

ああいう描写は好きじゃないですね、首がぶっ飛んだ方がまだいいですw

うちの下請け会社にもR指定物のアニメは来ますが、
例えばエロアニメの物が来ても、そういうシーン物は来ません、

残酷シーン物も来ない事を祈ろう・・・!

ジャンプのワンピース。ボンちゃん;x;
FFでは死んでも当たり前、すぐ生き返れるから!

この犠牲精神は味わえないでしょう!

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/338-b8add3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

