ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回LOVE

こんにちわ!金土日調子こいてFFしまくったら頑張った分、

はい消滅!

やばいやばい!

それではその遊んだ内容。

【お空LS】

開幕はデスポとスチ狙い。

スチーム(うちのLSのスチクリ部隊)は早々にNMと遭遇したのでダイオ取りに。
その数分後、人数が一定数越えてきたので海へLOVE撃破予定で移動。

赤赤白白詩赤
黒黒黒黒黒学
侍侍シ赤

忍戦戦青詩赤
戦赤赤

移動中に少し入れ替わりましたが、こんな感じ。
Pok090620133052a.jpg
いつもどおりの赤盾の私ですが、今回は位置取りに苦戦。

魅了されたり引き寄せされまくりと、情けなかったですw

無事撃破してドロップは武器とノーヴィオピアス。Pある2名でのロット対決。
おめでとう!

そしてAV

いつもどおり。絡まれた人だけ死んで終わりだったのですが、
戦利品の事を指示ばっかりしていたら
Pok090620142829a.jpg
LOVEの残ってた毒で私だけ死にました(^-^;

その後、時間があったので、フェイスと竜アーンを退治しに移動。
Pok090620151710a.jpg
???探しを先行してくれたメンバーのおかげですぐにNMと戦闘。
19人だったので、私だけ外部ケアル。
ドロップはトリガーとトルク。フェイストルクはドロップいいですね。希望者の1名に渡りました。
おめでとう!

その後、先週も結局わかなかった竜騎士アーンですが、結局2週して沸かなかったので
海活動も〆ることに。

その後、アフターリンバスでアルテマへ。

金土とシタデルの事を調べて装備もそろえました!



当日、赤かナという選択で用意してた赤ではなくナイトで参加w

まぁ装備も殆どかわらないし、元からのHPも高いし、ランパートもあるしでナイトのがいいと思った次第であります。
Pok090620182545a.jpg

シタデルまで早く減らないかなぁと思い戦闘していたのですが、
相方のほうがヘイト上の感じだったので、HPを少しへらし敵対装備でタゲを取った瞬間事件が


ワイヤーカッター


蝉2残してあったのに即死!

(:x: ブワッ

シタデルならともかく、ワイヤーで即死でテンションが下がってしまいました!
蝉2で回避できてる時もあるのにね~!

凹んでる場合でもないので、衰弱直りで復帰。
HPも残り20%くらいでシタデルカウントダウンの始まり!
タゲを取りたくて必死でした^-^

心の中では

「私の背中に不意だま入れて!」

一人で叫んでましたw

そして最初のシタデル、ランパートで1400、400近く残ったのでケアル4ですぐに復活!

2回目のシタデル!ランパート無し!死亡w

ゴフッw

3回目のシタデル、相方ランパートで生き残る

4回目のシタデル、相方も死亡w

5回目のシタデル、青さんが生き残る

6回目のシタデル、黒さんが死亡w

7回目のシタデル、青さんが生き残る

8回目のシタデル、私が生き残る

9回目のシタデル、私が死亡

10回目のシタデル、相方が生き残る

11回目のシタデル、相方が死亡

12回目のシタデル、青さんが生き残る

13回目のシタデル、私が生き残る。

このへんで倒して終了。
記憶が完璧じゃないですけど、こんな感じ。
ん~・・・・50%しか生き残れてないです。いろいろ調べてたんですが
ダメージ一定数って事はないぽいですね、ランパート無しの同じ状態でもダメージは
違いましたし。

むしろ青さんのが確実に生き残れてるぽいので、青盾が有効ですね。
ただ一人控えでヘイト貯めてる人がいないと、シタデルでのヘイトダウンで
結構グタグタになるので、そこも考えていかないとと思いました。
Pok090620182718a.jpg
中身は脚と手。

前回と全く同じわけでw
私は脚にロットしましたが、負けました!w

もっとシタデルに挑戦したいですが、アルテマはオメガよりトリガ取りが多いので、
少し先になりますね。

【サルベージ銀海】

2回いきましたが、練習が必要。
以前できた事が出来ないのはこりゃ悔しい。

パゴの希望を終わらせて銀海連打くらいの練習が必要そうです。
ドロップのほうは、薄頭の35がドロップ
Pok090621151245a.jpg
あっさりでたので、35というのを忘れてましたwからくりで薄を装備したいそうなので
パゴ15のは流れるくらい出てるので@はゼオボス25で完成です

が、

ゼオは少し先になるかなぁ

サルベ後、また2部隊に分かれてP稼ぎ。
私はそこでお仕事に戻りました。
来週の金曜日はアラパゴ、日曜日は銀海予定で頑張るぞー

【リアル】

夜中に妹が彼氏と一緒に家に登場、
どうやら1日デートぽかったのですが、

なんと

私の見たがってるターミネータ4を見てきたと!
そしてすごい面白かったと・・!

友達の都合がつかないので、LSメンに見に行こうと頼んだのですが

「50万くれたらいくよ」

援助交際より高い値段ですわ!

結局嫌がる子と行きそうですw

だって・・・!

一人で映画はさみしい・・w

映画といえば、エヴァも始まります!
アニメの映画って前に見たのは何かと思い出す・・・

妹と行ったデジモン?www

なんか夏のアニメ祭りとかで何かと一緒にやってたような。

忘れてるだけで、何かありそうだけども。

前回のエヴァは総集編みたいでちっとも面白くなかったので、今回のは見てみたいです。
心の葛藤よりバキドカアクションのがいいです!

アニメ映画は会社の人がよくいくんですが、上司ばっかりなので、一緒には行きたくないですw
あんまり一緒にいっても面白くないですしね!

したっけ!今日はここまで!






スポンサーサイト

| 海活動 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/335-e005152c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

