ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリガンローブ

こんばんわ!梅雨の時期が近いですので天気が良くても悪くても、湿気が気持ち悪いです!。

それではFFのお話。

【デュナミス】
久々に木曜にログインしたので裏へ参加。
サンドだったのでプチ戦で参加。モ脚・忍脚・白頭・オルデ硬貨15枚お持ち帰り。
モンク脚が異様に出てましたね~。しかし最近のんびりプレイだったので
裏は厳しかったですw 

【サルベージ】
水曜日にログインしたのですが、人数が少なくバラバラに行動していたので、
私は野良アラパゴへ参加。


そして初めて「マッハコート」のドロップを目にしましたw
そして希望者は二人だったのでさっそくロットインで911。

万年2位なのでこれでも負けるだろうなぁって思ってましたが、相手は670で無事ゲット。

これで3種類の装備が集まったので、NPCに渡して後は素材渡し。

アトルガン金硬貨はプチの戦績が余りまくってるので交換。
アルザビウーツ鉱は最初の数本を競売で
D1000880.jpg
同じ方が出品していたので、合成職人さんにtellをして直接売っていただいて1DをそろえてNPCへ。

無事0時過ぎにモリガンローブをGET(^w^
Pok090605164029a.jpg
たば社長の一言は

「ババくさいw」

だそうでw

否定はしません!

そして金曜日の身内アラパゴ。
筋肉猫娘の調子が悪かったので、私の2垢をいれての突入

かなり鈍い動きになってたとは思うのですが

23456キキ 戦車 ボスと成功できました。

2垢でも6層クリアできたのは心の中で喜んでましたw
ドロップは皆無でしたけどw

【麒麟部屋】
先週の1枚
Pok090530143331a.jpg
私の到着はビリから2~3番目w

みんな暇そうに待ってた1枚w

【リアル】
忙しい事は忙しいけど、なんか調子がいい!締め切り前に終わった!

この調子でがんばるぞー!

したっけ!今日はここまで

| サルベージ装備 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/327-bfb47510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

