ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの空間・コスト削減

こんにちわ!咳直りまで@0.5%くらいまで回復してきました!
咳しないっていいですね(^-^

皆さん健康を大切に~。

それではFFのお話。
ログインするとLsメンはミラテテツアーに出てました。
久しぶりのログインメンバーもいて、LSメンバーがスクロールするのは久しぶりに見ましたw

ミラテテツアー後にお金稼ぎ兼メリポ稼ぎでランペールの墓に。
ポコのほうはメリポ振りたいのがもう見つからないので、プチ戦士で稼ぎに。

2万ちょい稼いでブリザガ3は1個でしたw

しかし終わる時付近に最悪の事態が。

メンバー一人にトレードをしようとしたらエラーが出るので、荷物パンパンかな?と
思いきや、空きはあるという。

バグ発生です。

①他人とのトレード不可能
②戦利品を取得する事が出来ない
③ソロでのアイテムドロップは戦利品扱い
④かばん>モグへアイテム移動をするとアイテム消去、取得条件を満たさない扱い

これにとり一つの結果が生まれます。
常時かばんがMAXの状態扱いの模様。

これは困りました、アイテム取得が出来ないFFに何か意味があるのでしょうか、成長もお金も
貯められません。

すぐにGMにテルさせましたが、その日は返事なし。
次の日連絡はきたようですが、サーバーファイルが壊れている可能性があるということ、
キャラ事態の存続が危ないと。

最悪な状況、どうにかしてもらいたいものです。
私もこのキャラが消えたらさすがにもう引退でしょう。
がんばれGM

【FOV?】
ヴァラーNM。暇なのでベヒーモスと。
Pok090524185900a.jpg
LV50以下のレア、EX共についてない装備のトレードなので、
なぜかエレクトラムリングがあったのでトレード。

HP+3 台風10が付いて戻ってきましたw

【リアル】
今日は天気もよく、朝早くに起きたので画材購入へ。
D1000874.jpg
最後にワンコの遊び道具を買いにいったのですが、売ってるペットに愛嬌振りまかれると
帰る時、本当に切なくなりますw

家を出る時も愛犬を家に残して行くのは本当にきついですね~。
もうちょっと犬離れしなければ~。
なんだかんだで、歩きまわって夜に戻ってきたので帰宅後すぐ寝てしまって、ログインせずに
起きたのは夜中3時でした。

明日は繋ぐぞ~したっけ!今日はここまで!


スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/324-1335f515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

