ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中央2階と臭いチーズ

こんばんわ!現在のフルパワー体調まで98%!
なんか咳がやはり長い。

ふとした拍子に器官に入ってきつくなります。
夜がなんか苦ちぃw

早く治れ~。

と思いつつ熱が出てた時まったく仕事を手つけてなかったので、毎日咳こみながら
ハードスケジュール。

が、しかしちょこちょこログインはしてます!

【リンバス】
水曜日の活動の方でテナメス中央2階へ。
私は始めてだったのですが、指揮してるTさんがベテランバナナボーイなので

炎>雷>リヴァ>カーバン無視>風>タイタン>シヴァ>カーバン>光

の順番に無事クリア。経験者がいると随分楽な場所でした。
Pok090513114736b.jpg

そんなこんなでアルテマのトリガーも揃いました。現在オメガ2・アルテマ1とトリガーがあるので

楽しみです。思いのほか週2の活動のペースが速く短時間で終わっているので今のところ

イイ感じ。裏同様に複数Ptは入れない状況はもう放置なのかなぁ。

【サルベアラパゴ】
今週はインビュトも調子よいドロップで6層成功>ボス倒して15分ほど余り、達成感はあるものの
ボスの希望のも、道中のキキルン軍団も落とさずでしたw
落とさないのを当たり前のように指示していくのも、なんか虚しいですねw

【花鳥風月】
Lsメンがステージ1のチーズマニアキキルンの片手剣が欲しいという事で、LSメンで写真をとって
2戦してきました。
構成は

ナシ  白赤詩黒黒黒

赤は私の2垢なのでリフレとバイオくらいでした。

まずはトリガー場所からキャンプまでのルートのキキルン5匹ほど掃除。
そのあとトリガー持ちとナが???の位置に。

NMのキキルンの特徴としては、一定ダメージで逃げるだけかな?w
ただ逃げてる時にケアルヘイトやキキへの攻撃をするとすぐリターンしてくる習性と
一定距離で戻ってくる習性があります。

逃げる時は爆弾を置いていくのですが、これが結構痛いので、

・逃げたら攻撃&ケアル中止
・戦闘BGMが聞こえなくなったらケアルで回復
・後はキキルンが部屋に戻ってくるのを待つ
・全員ストブリをして待機

この方法で無事勝利。
私は黒で参加しましたが、4系で900-1000 サンダガ3で1300-1400
古代2は私は打ちませんでした、MPをすぐ回復できる戦闘なのでサンダガばっかり撃ってました
Pok090515173437a.jpg

2戦して1戦目はステップ2のトリガーのみでしたが、2戦目で無事剣がドロップ。
だれかが欲しいものがあればまたやりそうですが、写真取りが結構マゾいので、
なかなか手出す事は無い予感がしました。

【リアル】

寝ても覚めても仕事一筋!6月締め切りで缶詰にならないように頑張るぞー!

7月に出る【ギアーズオブウォー2】と【KOF12】の発売が決定したと、今さら知ったのですが
ケーオーエフも進化したものです!以前よりちょっとウネウネ動いてましたw

病気中に妹が彼氏を家に連れてきたのですが、

【明日来る】

という言葉を風邪うつつで聞いてたので、すっかり忘れて昼頃一階に下りて遭遇w
ユニクロズボンとペプシロゴのTシャツに、おでこに冷ロン張った状態w

兄の面目は一気に崩れた!絶対最初は恐持てで登場しようとしたのに残念。
はっきりとは言わなかったけど(まぁ当たり前なんですがw)このまま付き合って結婚するとしたら
家はやっぱり寂しくなりますね。父を亡くしたばっかりなので母親が特に。

刻一刻と時は流れていますし、毎日を大切に過ごさなければね!

その事とは関係ないのですが、犬をもう1飼いそうな雰囲気。
黒いロングコートチワワが最有力。

今日TVで田園調布に住んでる犬ランキングみたいのをみたら、パピヨンもチワワも
ランキングに入ってませんでした、あんまりかわいいのは居なかった・・・。
まぁ好みなんですけどねw

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| リンバス | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/318-78c0549d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

