ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホマムさん

こんばんわ!毎日暑いですね!そんな中、体調悪く外に出れないと本当に体が腐りそうですw

そんなわけでお空活動アフターリンバスでオメガに。
Pok090509165628a.jpg
ナイトでは初参加なのですが、昏睡を使わずだったので開幕のヘイト稼ぎがフラッシュと蝉くらいで
後衛さんのスタン1発で揺らいだりと結構怖かったです。
開幕WSが無いならナイト二人のうち一人は赤でいいかもしれませんね。
私のナイトしょっぱいからなぁ~!
そんなこんなですが、無事倒せて頭と足がドロップ。頭は10Pと低めのPなのでロットして
頂きました。足もロットはしましたが負けましたw
Pok090509172421a.jpg
被り物は好きなので良かった!青によさそうですね~。

Pok090509145932a.jpg
ホープに行く途中、クラゲに絡まれたメンバーを助けに!そしてエイにからまれ!
メンバーを助けることもできず、そのうえ私もそのクラゲにからまれ!
アボン!

お空では麒麟をやりましたが、真龍はドロップせず。大袖も売り目的の希望者も出ず、分配に。
真龍希望者がもし終わったならお空ってもう終わりなのかな・・・?!
とふと頭によぎりましたが、ドロップしぶいからまだ当分は続きそうかな。
海活動だけっていうのはメンバーによると、モチベーション持たないみたいですしね。
お空はお金稼ぎにいいメンバーもいるので両立でトントン活動頑張ろうと思います。
話してるのが楽しいメンバーなのがやっぱりいいですね。

日曜日にログインするとメンバーも10人近くいたのでびっくり、さすが日曜日。
とりあえずビシージやって間もないみたいなのでプチ戦士でPtに合流。1790を獲得。

その後、メンバーでナイズル装備が欲しいメンバーがいたので、
頭>胴>手>足の4連戦。

96 殲滅
97 特定殲滅
98 特定駆逐
99 特定殲滅
残り3分だったので脱出

76 殲滅
77 ランプ
78 特定駆逐
79 ヘッド
80 ハイドラ ドロップ武器1のみ

56 殲滅
57 特定駆逐
58 ランプ
59 殲滅
60 キマイラ アスカル手

16 特定殲滅
17 ランプ
18 殲滅
19 特定駆逐
20 アダマントス ドロップ武器1のみ

と装備は1このみ。Fさんがお持ち帰り。これでフルアスカルだったかなぁ、@足だったかな。
胴が欲しいニャンコ二人組みが泣いてましたが、最近胴が何も出てませんね~。

手層は社長が来るまではやらなさそうなのでその分胴層を増やしてみようと思います。

そういえばナイズル待ちの時に、知らない人というか、たぶん面識は無いと思うのですが
テルで

「おっぱいでかすぎですw」

って言われましたw

一瞬Tシャツの中を覗きましたが、私の胸は普通でした(^w^)
ブログみての感想だったそうでw

LSメンバーにも言われたのですが、今やってるアニメのクイーンズブレイドっていう作品が
とにかく胸がデカイ作品なので、最近胸を書くとでかくなりつつあります。
TVだとコマ送りしないとわからないのですが、もうゴムボールのように変幻自在に飛び回ってます
TV用じゃないようなカットもあったので、DVD用の仕上げの方かもしれませんが。


【リアル】
咳なんですが~出てますが、若干引いてきてる・・・気がしてます。
もうちょいなのかな、油断せずに治すぞぉ~!

お仕事のペン先が錆びて抜けなかったので、ペンチでひっこぬいたら、ペン先が折れて
おでこに飛んできました。地味に痛い思いを。

Lsメンにバーチャロンという箱のソフトをえらく薦められたので、夜中にコンビニにマイクロポイントを
買いに行ったのですが

①2100円分のマイクロポイントレシートを発行、レジへ。
②レジに到着して財布をみたら1980円、はい貧乏ですね。
③お金を下ろそうと、カードをいれると、朝7時まで使えませんとの事。
④しょうがない、1500円分のクオカードをレジに出す
⑤店員「すいません^^;こちらの商品にクオカードは使えないのです」
⑥lol

そんな訳で何も買わずに戻って寝ましたw
いつも5,6万は入ってるかなぁってなんとなく気分でいたら1980円にはびっくり。
最近外出できなかったもので、アマゾンでいろいろ頼みすぎたようで。

その次の日しびれをきらしたメンバーにマイクロポイントを貸してもらい、いざ対戦へ。
フルボッコ!基本的に3Dがとんでもなくヘタなのでw
どうにか時々マグレ勝ちが発生しましたが、こりゃ相当私には難しそうですw

さて、今週もまた始まります!私も寝て起きたら喉が痛くないといいな!
したっけ!社会人よガンバレ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| 海活動 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/317-d438fb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

