ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンバス

内容少ない毎日ですが!2時間ログインくらいとかなので書くことが!
定期のリンバスで中央3をクリア。そっち方面は初めてなので面白いですね!

サルベージは新人さんを入れてのパゴ。
異状な~し!

【リアル】
咳が止まりませんw ついに病院にいってきましたが、直るのには時間がかかるとの事。


ちらっとTV見たときに、東京タワーかな?時々おとんとかいう題名のがやっていたのですが、
なんか子供がカエルやらザリガニやらを電車のレールにつけて引いて遊んでた。

最悪な子供だ。命を粗末にしおって、最後にうさぎまでやろうとしてた。
主人公リリーフランキーみたいだけど、最悪な印象。子供だからってやっちゃいけない事くらいの
判断くらいあるだろうに~。昔は遊ぶものが少なかったとか、そんなん言い訳にはならない。

ん~久々に嫌な映画をみたものだ。

寝ながらPSPの「クライシスコア」をクリアしたのですが、最後泣けました。
最後の戦闘は今までのRPGに無い感じの戦闘、どんどんダメージをくらっていくのを
戦闘システムがうまい表現。もしやる暇がある人はやって欲しいですね~。
セフィロスがおかしくなる前にはすごい友達思いの人物だったりw

どうにかこうにかザックスを助けてあげたかったですなぁ~。

同時にPSPで妹がFF7やってたのですが、記憶失ってるとはいえ、クラウドひどいな!
忘れすぎにも程がありましたw

夜になるにつれて咳がひどくなるので空活動フル出来るか少し心配。
がんばるぞー!

したっけ!今日はここまで。
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/316-0eae67c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

