ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アートコンテストと風邪

こんにちわ><

一昨日にちょっと喉が痛いなぁなんて思いながら、お風呂上りに半袖で
イラストに色をつけてたのがいけなかった!

夜中に喉が痛くなり熱を測ったら37℃。
平熱が36,5と結構高いので、37ならと思ってたのですが
寝て起きようとしたらぼんやりして起きれないので、体温計で熱を測った所38度。

こりゃいかんと思い薬をのんで起きると扁桃腺が晴れ上がって唾を飲もうとすると
激痛が。

夜中まで寝てしまい、計ると39度3分。

休日で病院が休みだったので、朝まだ熱が下がらなければ病院に行こうという事に。

そして今朝起きたら37℃まで下がっていて、喉の痛みから鼻水に進行!
薬を飲み続けて早く治そう!

ちょと起き上がれたのでイラストのほうを進行。
タルタルとチョコボ
リリゼットとライオン
プリッシュとアフマウ&紋章
まずはそれぞれに色つけ~

そして1枚にしました。

ん~幼稚園児におくるイラストみたいになってしまたw
時間も無いので、このまま投稿予定~。

| 普段の出来事 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/313-0233fa19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

