ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱な体

今日は妹の友達と妹が買い物に行くということで、アッシーを(:x:
まぁ私も買い物がしたかったので丁度よかったのですが。

昨日の空が終わって、寝たのが6時。起きたのが9時。頭も目も覚めてませんでした!
ですがボーリング!大好きなので久しぶりにやる事に。
順位は3位/5人中。

スコアは190と自分では悪くないなぁとか思ってたのに・・・w

「あんたらプロボーラーか!」

と、叫びたいのを胸に留め、
D1000847.jpg
おもちタイプのワッフル、【モッフル】初めて食べましたけど、ソコソコなお味。
歯にえらくくっつきましたけど。

D1000846.jpg
途中こんな映画を発見。一番右にパピヨンがいたので激写!

犬映画に出てくる犬ってあんまり好みではないので、パピヨンの映画あるなら見てみたいですね!

そして!もし空LSでオフ会をする時、T氏と一緒につける装備を見つけてしまった!
D1000848.jpg
まさにうってつけな一品!今週の最後もやはり疲れきったおっさんみたいな会話で楽しかった!w

結局家についたのが夜の20:30過ぎ。
体も頭もデロンデロンでした・年・・・年かも・・・!

そしてご飯は外で食べたのでシャワーを浴びてログイン。

LV65シンクのLsメンでハルブンの芋で上げ!
忍戦青 詩召赤
自給とかわからないけど2万ちょこっと稼げておいしかった!

その後、スキルあげやら地図とりをしてログアウト!
今週も一週間が始まります!頑張っていこう!

したっけ!今日はここまで!おやすみなさいZZzzz・・・

| 普段の出来事 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/311-6d5c32ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

