ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回 LOVE

ばんばんわ!今日はお空活動!

【白虎】
白虎ハイダテ希望者が1名居たので、デスポを開幕とれたので2連戦。
2匹ともにハイダテドロップ!2個目の希望者が居なかったのでハイダテとヘカ手を
プチの方で頂きました☆

WSはアルキオでいいかなぁって思ってLsメンに話をしたら
エルで命中ダウンって命取りじゃね?だそうで!これからはヘカでいこう!

【LOVE】
Pok090425140426a.jpg
今日は29人と多めの人数だったのでこりゃ余裕だ!と構成をしていたのですが、
やはり時間が過ぎると減ってきたので、ちょと焦りましたが、なんとか開始しました。

ラブ本体アラ

赤赤白白詩赤   白(入れ替えメンバー)
黒黒黒黒黒黒
侍侍シ黒黒赤 

召喚対応PT

忍戦暗モ赤詩
戦暗詩赤赤

という構成、開始10分くらいで5名へりましたが、なんとかかんとか!
前半はいいかんじで進み、エイ5ターン目から削り開始!連携MBがドンジャラと決まり
余裕かと思いきや、魅了を食らうようになりヘイトが後衛に。
死者が結構でましたが、1時間30分くらいで撃破。前回より時間がかかったかな。
魅了をどうにかよける位置でないと、時間短縮は無理そうですが次回は人数次第で
開幕から削ってみる予定。

そしてドロップのほうですが、

ラブハルバート
ラブトルク
溺愛(ノーヴィオピアス)

と3つのフルドロップ!ピアスが同時に2種類でるならフルじゃないですがw
そしてピアス希望者は5名だったので/random勝負。
海活動初めてのヴィオピアスは私の元へ~!

ありがたやぁ~。
Pok090425152806a.jpg
今回のAVはあんまり被害を出さなかった模様w私もなぜか攻撃されずにタゲ切れました。

黒・・・全然やらなくなったけど、サルパゴ6層の赤できっとすごいダメが!
鬼門だったプルーデンスが少し楽なイメージがついてるので、またラブもやりたいですね。

【リンバス】
ラブ後にフルアラ近くのリンバス参加者がいたので、アポリオンNWとテナメス中央1階に
分かれて突入。両方無事クリアできました。
Pok090425173937a.jpg

これでオメガ3戦分のトリガーが集まりました。アルテマはもう数回トリガ取りです。
週2でこつこつやれそうなので、欲しい人にたくさん回るといいな!
ヴィオとハイダテでPが2桁になったので、ナシラ脚までは少し控えめにPをためよう!

Pok090425193742a.jpg
リンバス後、ラーニングで遊んでいたらふぇりさんが死にました!
私がチャットに夢中でケアルしなかったから!w

まぁ
Pok090425193126a.jpg
私も死んだんですがw

したっけ!今日はここまで!


| 海活動 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/310-1fcfe202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

