ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄い存在

LSの子が魔封門を開けれずに困っている模様!
シーフサポ白の不思議ジョブなまま助けにいく事に
魔封門とはウィンダスミッションで通らなければならない門の事で
赤白黒という3人のジョブが居て初めて開く門なのだが
ウィンミッションをすでにクリアしていれば一人でも開ける事が可能。
なにげにランク3のミッションにしては結構高い壁であるように感じる。

Pok061106113445a.jpg

現場に到着してみると青魔道師ソロにありがちな後ろ向き殴られ
ラーニング中w
その後、無事ミッションをクリアできた模様!
Pok061106114604a.jpg

これぞ空蝉の術!一人たりなかった!

----------------------------------------------------------------

Lsメンのスキル上げ・印章集め・戦績ひろい目的で
バフラウへお出かけする事に。
町を出たところでからくり師唯一の友達ケンさんに出会う!
遠くから見ても一瞬でわかる派手なAFだ!うらやましいww

挨拶を交わし奥の方へ足を運びコリブリをメインに戦闘開始!
Pok061106231738a.jpg

しばらく狩りをしているとビシージがくるとのアナウンスが流れる。
しかし随分遠くまできていたので今回は見送ろうと話をしていると…!
Pok061106225943a.jpg


P「キャー!ビシージ軍団よ!」

死者軍団のボスのメデゥーサが先頭を走っている!
SSを取ろうと追いかけるが…足が速いwww
追いつけないので諦め後ろの金魚のフン達と記念撮影!
Pok061106230728a.jpg

これが絡んできたら確実に死亡なのだが、ビシージ軍団は絡んではこない。
クフタルのワイバンNMなどはLV上げPTにとっては恐怖そのもの、
ビシージ軍団にからまれるようになりました。みたいなアップがきたら
正直文句タラタラ言いそうなのだが、リアル性を追求するならば
絡まれなくてはね(^w^)
団体に無視されるなんて存在が薄すぎるじゃないですか!
ワジャームだと雑草でタルタル見えませんね(^^:)
みたいな事はいわれますが、頭と尻のでかさは種族1ですよ!



| FF11生活日記 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

派手とかw んまぁそれがお気に入りなんだけどね(*ノノ

海外みやげ待ってるぜ

| ケンケン | 2006/11/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

AFはどれもこってていい感じよね~w
うふw生きてれば【また逢いましょう!】

| ポコチャ | 2006/11/08 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/31-0e7592fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

