ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アートコンテスト

何度もやってるみたいなのですが、なかなか出す機会が無いのですが、
今回もまたあるみたいなので、もし出来たら出してみようと。
20090417110401.jpg
朝おきてボケーっとしてたので、10枚ほどラフで仕上げてみたのですが、どれもパッとせず。
そういえばコンセプトみたいのって、あったのかな・・・。

公式をみてみねば!

【裏】
先週も途中退場だったのですが、最近朝早いと、0時くらいにとんでもない
眠気とイラ付きが起きるので、今週はお休み。
先週の裏中の誤爆会話でイラっときちゃって危なかった!心をひろぉ~く

そんなわけで
寝るまでLSメン5人でボヤでスキル上げ。
プチの両手斧がキャップに。両手槍は200~217にあがりました。
両手斧スキルメリポが4段階!@4段階あげたら両手槍にも8段階!
プチの戦士装備とメリポを育てるのが最近の楽しみ。ぽこはもうメリポが・・開放こないかなぁ。

ひょんな事から英語の話になって、私も~ me too
この単語、翻訳ページでやったら 私も麺。
ぶっこわれてんじゃん!とか思ったら、私が打ち込んでたのは mee too
頭わりぃ~!
【バージョンアップbyDB】
ハートオブ
ミッション

著作権とかあんまりわかってないんで、指摘あれば消しま~す。



【リアル】
最近TVモニターを別の事に使っているので、LsでTVの話題の時にPSPのワンセグを
発動するのですが、この部屋はえらく写りません!フジテレビとかほぼ絶望的w
背中の位置だと写るのですが、音だけなら意味ないですしw

L4Dをオンラインで初めてLsメンとやったのですが、バイオと違って正確性は求められないゲームで
ほとんどお笑いゲームに化してましたw

ワンコの狂犬病注射にいった時に、急患のワンコが運びこまれて、10数分後、お棺のような
箱に入って、飼い主さんが出てきました。嫌でも父の最期やビビの最後を思い出してしまい
苦しくなります、今の愛犬との時間をもっと増やそう。そう思い布団で一緒に寝て、
起きた目の前にはワンコのお尻。

今日は許す!

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/304-0e4edab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

