ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堕落ちた1日

すいません!仕事もサボってダラダラとゲームしてました!
【モンガー】
D1000528.jpg
やりました!ついにN君が修行を出してくれました!そしてわたしのかばんに(^w^

これで50%経験値上乗せ!想像だと箱からは5000はでるはず・・・!

・・・・・

3900・・・・


モンガーいろいろいじられてるようで・・・Pも4とかしらもらえず、修行の効果が見られません!

【どうして】!?

【バイオ5】
D1000527.jpg
ついに2桁台の28位まで上がりました!1位までみると日本人が17位に一人いるのですが
そこまでは頑張ろうと思ったのですが、このステージ飽きちゃいました(^-^;

この順位ってやらなければどんどん下がっていくランキングなので毎日でもやらないと維持が
出来ないのでおこまでで満足したいとおもいます!N君とのマーセは3ステージをついにSS取得。
4ステージ・・・3Dマップがぐちゃぐちゃしすぎて時計の場所を覚えるところからスタートです!

とはいえ、なんか睡眠不足で少し気分が悪い一日でした。少し正常な生活に戻したいと思います!
したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/303-345027bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

