ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに登場 異次元ポケット!

こんにちわ!ついになんとかトークン発売になりました!
あんまり詳しく読んでない、とは言いません。読んだけど理解できないだけですw

ログインするたんびにこの小型マシーンの番号打ち込まないといけないのか!?
最初の設定だけで、後は不安な人のみ毎度設定ならうれしいです。

私はしょっちゅうPS2と箱のキャラを機動しなおしてるので!
2垢の場合は2個やっぱり買うのかな。だれか買ったら聞いてみよう。

POL登録住所が、ポコ>池袋  ぷち>東京 と今の場所とは違うので設定しなおしたのですが
買う時届ける場所をまた書くじゃないですか!必要なかったですね~。

届くのが2週間以内らしいので、きっと忘れた頃来るでしょう!

【学者上げ】
ヴァラー>モンガでLV60に!念願のAF装備です!Lsで萌えをアピールしたのですが、
まったく萌えの欠片も無いそうで。女の子キャラだったらテンさんが覗きにくるはず・・・・!

と、まぁ目標が達成されてしまいました!75にしていろいろやってみよう!という考えは全く無いです
メリポも十分に振れないと思いますしね。上げて満足!そんな学者ですがAF2の色が
これまたセンスのいい色!次はこれを目標にしてみようかと。

【白のバージョンアップ】
いろいろ進化する白魔道士!現在よりすごくなるのだから、いろんなコンテンツで発揮されるであろう
新ジョブ、新アビ!

私は、もう覚え切れませんw白廃業!

【モンガー】
フレさんを呼んだりしていろいろ試していますが。
LV上げ段階での

偉人・バード・小兵・四面 はきつかったです、3グループ目の途中にシンクを切りぎりぎりクリア。

逆に

強・バード・小兵・四面 は4分弱あまらせてクリア出来ました。経験値は偉人の四面無しが上でした

おとしものをつけてもらってるメンバーのは夢想でやっているのですが、修行が出ません!
これ1こでさらにウマウマになるだけに、諦めきれない次第であります。

【ラーニング】
M君のラーニング、LV66なのに75のが覚えられるのですね!今日はディセバーメントを覚えに
アルタユへ行ったのですが、プラズマチャージ以外全部覚える事が出来ました!

【リアル】
そろそろ新作ラッシュの時期ですが、

今回仕事したのは2作のみ、あとはプー○んやブ○ーチ。

「クイーンズブレイド」 元ネタはいろんな作者さんの書いた本が元らしいです。
             一言でいうと「ボインボイン」もし見れる方がいたら是非~。

「夏のあらし」 内容全くしらないです、動画のみやらせて頂きました。

仕事はしてないのですが、以前の記事で紹介した少女漫画
「君に届け」が秋にアニメになるそうで!
漫画は今でも買っているので、いい作品に出来上がるとうれしいです!
WOWOWとかだったら見れませんがw

【バイオ5】
毎日やってますが、短時間クリアで無制限ロケランで相方ぶっとばしたりと、いろいろ楽しんでます。
今ハマッているのが【マーシナリ】

全ステージSSを取ろうと頑張ってます!・・・がまだ最初のステージのみSS。
坑道はS以上が出せない!脚を狙って首ひねる!これの繰り返しですが、
どうにもゴキブリマンに邪魔されます。あと、盲点だったのがニワトリも数に入っていると・・・

ニワトリってみつかると全速力で逃げるんですよね!あいつのせいで150匹倒せない時が数回。
がんばるぞ~!

集会場 19万P    5675/465767
坑道  15万P  4986/289875

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/300-e8c288d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

