ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】とプロマシア

ばんばんわ!ここ最近仕事で忙しくブログがかけませんでした!

というのはウソです。遊びまくってます。

といっても一応ある程度はお仕事してます・・・ある程度は・・。

さて、最近のFFでは先月LSに入ったLSメンバーとあわせ3名がPMをやってない
状況だったのですが、土曜の私主催のLSは空メインの過去や海にも手だしをしているので、
海活動になるとお留守番というかわいそうな辞令を出さなければならないので、なるべく早く
アルタユにいけるようにPMを積極的に進めました。
そして先日やっとPMの暁BCをクリアすることが出来ました。LSメンバーもみんなで手伝ってくれたので、とても早く終わる事が出来ました。ついでに私の2垢のプチもクリアで、まさか
お留守番キャラがここまで行くとは思ってなかったので、ビックリです。

話は変わりまして、土曜のお空LSメンバーがヴァナ婚をするという事で、その日は土曜日。
丁度お空曜日だったので、お休みにして、参加できる人全員でヴァナ婚へ参列してきました。

集合すると仲人さんの指示の元、結婚式が始まりました、
ウェディングマスターというGMさんが出てきて、進行してました。
BGMもそのエリアだけ変わるようで、ドキドキしましたねぇ~。

誓いの言葉がかわされ、みんなの祝福を受けて無事終わりました。
集合写真を撮っている時にさりげなくGMが現れて写っていたのが笑えましたw

たくさん取ったSSですが、箱特有のログアウト不可が発生し、全部消えちゃいましたw
旦那さんは初対面の方だったのえすが、新婦さんの片思いの結果だそうで、
これからも仲良く一緒にいてほしいですね!

結婚式の2次会として裏ウィンに突入してきました。
進行が私だったのですが、裏であまり進行した事が無いので不安でしたが、一応wクリアは出来た
ので、良かったです。

次の週のお空活動に、旦那さんも参加希望との事で、一緒に遊ぶことに!
やはりLSとしては物欲も勿論無いと出来ませんが、一緒に楽しめるメンバーが増えていくのは
とても嬉しい事ですね!

【過去将軍オズ編】
Pok090328181058a.jpg
残っていた将軍二人を倒していざ突入!

倒す相手は

ボスヤグ(召)と風エレx4

過去の方は参謀Tさんに殆ど任せてしまってる状態で、作戦を練ってもらっています!
今回はマラソンをしつつエレを処理していく形に。ヘイトがボス連動との事で簡単に思われた
戦闘でしたが!

マラソンをするPTが一瞬にして壊滅!そこからはゾンビアタックのマラソン状態!
休めば轢かれ、視界に入れば殺され!地獄絵図のようでしたが、少しずつ削り、
3対のエレは処理したものの、時間切れで退出に!なんといっても近ずくとヘヴィ、離れると切れる
この対処がマラソンには難しいようでした。次回は一斉射撃を試みる予定!
亀とは難易度が違いました!

【麒麟】
Pok090328134014a.jpg
人数が多かったので、アスフロ後にひさびさのガチをしました。
あつ~いケアルシャワーで無事生き残れましたw
前回がとんでもない戦利品だったのですが、今回は

麒麟大袖・真龍脚免罪、・ヘカ胴免罪と大当たり。

希望者も居てお持ち帰りなされました!

【ホープ連戦】
トリガが溜まっていたので麒麟後に処理!
そのまま赤/忍でいったのですが、ほとんどタゲきませんでしたw
ナ/戦で十分ぽかったので、次回はためしてみたいです。
トルクは残念ながらドロップは無しでした。

【LV上げ】
ぽこ学・プチ戦メインであげているのですが、もっぱらシンクとモンガー上げなので
LVあがった後のスキル上げが大変ですw

【裏】
Pok090326152753a.jpg
ナイトの胴を頂きました!しっかし赤は出ませんね~もう数年の時を経てる事ですし、
NMからは100%ドロップになりました!的なヴァージョンアップでもないですかねw

【リアル】
LSメンバーとバイオハザード5をやってるのですが、ハマりましたw
これはオンラインでやらないと勿体無い作品ですね~。
一つ残念なのはジルが髪の毛伸びていたこと。鉄拳のニーナになってました!

したっけ今日はここまで!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/296-58c33c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

