ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年を振り返れ!PART2

Pok090212145423a.jpg
裏Lsでの証NM。希望者いるかどうか聞かれた所いないので、挙手したら3名程挙手!

まずは両手鎌の証がドロップ。とりあえず出たら取っておこうとした程度の挙手だったので
パスw

続いて片手剣の証もドロップwだれもロットしない・・・!Lsリーダーが流れそうな所ロットインw
NMと戦う為に一人何度も死んでいたので、お持ち帰りが出来てよかった!
Pok090108175520a.jpg
ジュノ下層に追加されたコンテンツMM?w名前忘れちゃったw
長期休む前一日一回やっていたのですが、止まってしまった!今では短時間で
一番経験値を稼げるコンテンツみたいなので、学者でやってみようか検討中。
Pok090210185204a.jpg
新しいドロップも無いまま、やり続けているサルベージ。もうドロップあげてもいいんじゃね?!
これはナイズルキキルンだったw
Pok090213152400a.jpg
ねぇ!スクェアさん!
Pok090109153532a.jpg
LSメンのPM!自分の時はフルアラとかで来ていたので相当強いところなのかと思っていたら
6人でも普通に可能でした。
Pok090109155853a.jpg
おばけも視線を消すとこんなにも楽なのですね。
Pok090104160946a.jpg
そのついでにみんなの倉庫にあったアイテムや水道の時ポロポロでたのを消化でスィフトベルトを
6個やって4個かな、ドロップ。あまったのをプチももらいましたw
Pok090214143207a.jpg
海NMテンペランス。一番遭遇しにくい割には最近よく出会う。
Pok090214124036a.jpg
海最強の1匹プルーデンス。これは勝利した時の1枚だけど、次の一戦では全滅!
油断ならぬ敵、もっと作戦を立てなければ。
Pok081213135413a.jpg
こいつが海のボス!LOVE!ドラクエ3でいうとバラモスw
Pok081213150411a.jpg
最初の30分くらいは召喚してくる雑魚関係でHPを減らすことは出来ない!ひたすら耐えるのみ。
30分前後でリジェネを減少させ、減り始める!順調!
D1000487.jpg
本当に
D1000508_20090304122313.jpg
順調!?wと二回死んだものの、運さえ悪くなければ、盾としては難易度が低いかなと
感じました。
無事撃破してノーヴィアをドロップ、そして・・・

ドラクエ3でいうと・・・

ゾーマ!
Pok081213150641a.jpg
AV誕生!今ではラブ撃破後に100%でPOPする海の怪物。
とりあえず精霊うちまくり!
Pok081213150709a.jpg
興奮しすぎて5分も持たず死亡wその後、全員を惨殺して静かに消えていきましたw
こやつばっかりは倒す事は視野にいれてませぬw
Pok090214160503a.jpg
アフターファイブに集まる勇者!夜中2時を過ぎいつもテンションは18禁!
Pok090214164330a.jpg
あそこにみゆるは過去亀の王様なりぃ~。
Pok090214165919a.jpg
部下が4いるので二人ペアになってマラソン開始!部下を一人ずつ撃破していく!
そして王様!体が光に包まれてる時は物理無効とかめんどくさい奴!目玉ドロップの
亀帽子は出ませんでしたが、みんな楽しんでいたので、またやろうと思いますw

以上で2008振り返りを終了!こうやって並べると、遊びまくってるきもしますねw
ここ一週間はなんかブラブラしてログインしまくってますw
Ls進行組も無事100層到達、これでもう進行はないかなwついでにアスカル頭をふぇりさんがGET。
頭にハトが止まってますw

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/294-6f7eeb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

