ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負け戦

こんにちわ!長らく休んでいたFFにも少しずつログインし始める事が出来ました。
普通にお仕事の量も多かったせいもありますが、
来年開始のアニメについて、キャラデザ募集が会社にあり、会社から3人推薦という形で
100枚近いイラストを提出したり話し合いをしたりで頑張っていたのですが、
残念ながら選ばれませんでした、さすがに困難な道でしたが、少しまたLVアップできたのかなぁ
と、もしまたそういう機会があれば挑戦してみたいと思います。

今思えば、専門時代から自分だけで持ち込みイラストでキャラデザに選ばれた同級生もいたので
やる気が違ってましたね~、私は毎日学校帰りにKOFしてましたw

さて、当面のFFのやりたい事を考えてみると、新しい事って無いですね~
去年というか毎年同じ事をwドロップ率どうにかしてくれないと、前に進めませんね。

ディシディアでのアクセサリーでデータいじらないと手に入らないものがいくつかあるのですが、
そのアイテムを全部持っている秋葉君のゴーストを貰って、ライズを狙っているのですが、
これまた全然ライズしませんw、オフラインもオンラインもスクェアさんは本当にガードが固いですね。

また3月がくれば忙しくなりそうですが、2月はしばらくのんびり出来そうなので
プチの戦士でも75でものんびり目指したいと思います。

したっけ!
スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 05:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました(^^)

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/02/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

KEEP BLUEさん初めまして(^w^
ゆっくり見てもらえるような内容頑張りますw
応援ありがとうございま~す!娘さんにも宜しく~w
でわでわ!

| ポコチャ | 2009/02/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・) ミ ☆

ニガツモオワルトイウノニ・・・(;´Д`)イン0・・  
来月はインできるといいな・・・(/ω\)

| Gonta | 2009/02/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

ごんちゃん!おひさしぶりだよぉ~w
にょうがフォールアウトに夢中っていってたww
月日が流れるのは早いよね~w
繋げたらのんびりあそぼうじぇぃw

| ポコチャ | 2009/02/28 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/290-e4a3dc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

